人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Campana Tac

クリ武器視察

取り合えず、思い当たる分クリ武器と使える場所書いてみようと思う。
書いてる内容はこれからちょっとずつ更新して行こうと思う。
基本的に自分で試した武器以外書かない予定なので、他のサイトの方でも見て比較して使ってみるといいかもしれません。




~ソルスケ挿し武器~

トリプルクリティカルジュル TCJ
カード内容:
ソルスケ3枚
説明:
ご存知万能ジュルとして名をはせていましたが、特化クリ+7cが出てから使い道がほとんど無くなったといってもいいくらい存在価値が希薄になった武器。
基本的に万能だが、万能ゆえダメージも少なく、今現在ならこれを作るくらいなら特化を作ったほうが言いと思えるくらい微妙な武器。
狩場:
念属性の敵がいる場所以外ではほぼどこでも使える。


ダブルダムドクリティカルジュル DDdCJ
カード内容:
オークスケルトン2枚 ソルスケ1枚
説明:
エンペ割もしくは、ゲフェニアで使える武器。
ソルスケを1枚に抑えることによってダメージを上げたが、その分、自Lukが高くないとクリティカルが出ないため自分のLukと相談して使わなければならないような武器。
狩場:
GvG、ゲフェニアD


ダブルクリティカルボーンドジュル DCBdJ
カード内容:
ソルスケ2枚、スケ若1枚
説明:
ご存知中型特化ジュル。どこの狩場でも基本的に中型が居れば使える優れもの!
1本は作っていて損は無いと思う武器な半面、例のごとく出てきたクリ+7cのおかげで少し影は薄くなってたり・・・
基本的に付与1本で行くとき等以外使い道がなくなってしまった武器(´・ω・)高かったのに・・・
高Lukでクリが安定してるならソルスケを1枚スケ若に変えて威力UPを狙うのもいいと思う。
狩場:
いっぱいあるよ(アバウトだな・・・


ダブルクリティカルタイタンジュル DCTiJ
カード内容:
ソルスケ2枚、ミノタウロス1枚
説明:
中型特化と同じく、ご存知大型特化ジュル。中型同様、大型が居るところではどこでも使える半万能武器。1本は持ってて損はないが、例の如く高ダメージを狙うならソルスケを1枚ミノに変えてCDTiJにするのもいいかもしれない。
狩場:
監獄、GH騎士団、GH古城2F、時計塔最上階


~+七c挿し~

日々更新予定
by suzusa909 | 2007-03-24 22:54 | クリアサ武器
<< やっぱり リンク集ですYO >>



Sara鯖活動中のピエロ帽をこよなく愛する道化師の日記

by suzusa909
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
相互Link
Tempest
リア友であり相方でもある珍速騎士モヤシのblog

キノフロニカ
Bal鯖のクリアサクロことbriseさんのblog

しゃもなろk
しゃもえもんさんのHP
絵師さんのようでキノコつけてるBSがかわいいです
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧