人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Campana Tac

G狩りのちペア狩りのち過剰

ってことでやる気はしなくて頭痛もしてましたが久しぶりにG狩り混ざってきました。

いった場所は神殿4F沸きはそこそこ、構成はBS、AX2、プリ、廃プリ、廃Wizの6人構成
基本おらはSGの氷割でグリムだけ、なにげに風鎧無いがためにTSが痛くて度々HPが半分以下に・・・
G狩りのちペア狩りのち過剰_e0038611_3214350.jpg

とりあえず死ななかったし楽しかったからOK(=゚ω゚)b


んでその後ごちゃごちゃ話してるとGのプリさんとペノ行くことに・・・
ペノ初挑戦+Wiz慣れてないって言うことで結構手間かけましたが水場ならWB強いって言うことが見にしみたペアでした(=゚ω゚)bいやーcでないけどWiz強くて楽しい
G狩りのちペア狩りのち過剰_e0038611_3232968.jpg



最後は今日の過剰品
スタッフが美味しく過剰させていただきました^^b
G狩りのちペア狩りのち過剰_e0038611_324764.jpg



久しぶりにSSが中心の日記・・・毎回これだけSS乗せれば文にしなくていいから楽なのにね
by suzusa909 | 2007-09-29 03:24 | 雑記
<< 大天狗 昨日の出来事 >>



Sara鯖活動中のピエロ帽をこよなく愛する道化師の日記

by suzusa909
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
相互Link
Tempest
リア友であり相方でもある珍速騎士モヤシのblog

キノフロニカ
Bal鯖のクリアサクロことbriseさんのblog

しゃもなろk
しゃもえもんさんのHP
絵師さんのようでキノコつけてるBSがかわいいです
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧