人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Campana Tac

大天狗

今日もモヤシ来るまでタナ臨行って来ましたが、なんともきつい感じでした(´□`;)
取り合えずMEなのはわかるのですがマニピ3だったら言ってほしかったぞ・・・

マニピ切れる→いつもならアスムやらブレス速度のどっちかが切れるはずが切れないので聞いてみたらマニピ3だそうで・・・頼むから先に言ってくr(ry

しかもそのプリさん度々支援切らしてて・・・特にMHの時にアスム無しで後衛特攻してそのまま横脇→死亡のパターンがかなり多くて、代わりに支援しようかと思ったけど前衛のヒールで追いつかないし、WizさんはAMPの後サフラ入れても絶対って言っていいくらいSGやらないで他のスキル使ってサフラ消しちゃうし^^;
AMPの後にサフラ入れてるんだからSWとか教授とかプリに任せてSG唱えてほしかったぞ(´□`;)

ま、人のこと言えるほど俺自身うまくないけどね!
ただ、それくらいやってほしかったっていうだけです(´・ω・)死なせると凹むんだよ



んなわけで、グダグダになったのでモヤシと亀D
大天狗_e0038611_22215838.jpg

クリックゲーたのしいな^^
ってことで安定して30分。
ベース1UP



あ、ちなみに前のGvは蒼樹さんと臨時同盟組んだのですが俺が友達にカラオケ誘われて出たのが9時過ぎ^^
ってことでレポなんて書けません。
他の人の参照にしてください(=゚ω゚)bさらばじゃ
by suzusa909 | 2007-10-01 22:23 | 雑記
<< 最近の報告 G狩りのちペア狩りのち過剰 >>



Sara鯖活動中のピエロ帽をこよなく愛する道化師の日記

by suzusa909
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
相互Link
Tempest
リア友であり相方でもある珍速騎士モヤシのblog

キノフロニカ
Bal鯖のクリアサクロことbriseさんのblog

しゃもなろk
しゃもえもんさんのHP
絵師さんのようでキノコつけてるBSがかわいいです
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧