Campana Tac

らっきーまん

結果報告

e0038611_5163723.jpg

サインのラストですよ
こうやって魔王の嘆きはできるのでーす!




e0038611_5171555.jpg

そして、こうやってキャラハデリートスルノデース!

ってことでダンサ消しました。
理由は簡単
窓2確できるようになったけどそれ以外いくと来なくてつまらない。
やっぱりAGIがなきゃだめp(ry
飽き易いって言うのが一番かも・・・それに俺が作らなくてもGの人がジプ作りそうだしねw
まー気が向いたらまた作るかもです(ノ∀`)ハハハハ/ヽ/ヽ/ヽ/ヽ


ん?消して何を作ったのかって?
アコ作ったんだけど、取り合えずMEにしようかなーとか思ってます。
え、VIT?いやいや、VITはもういいでs(ry
[PR]
by suzusa909 | 2007-10-14 05:20 | 雑記
<< 2日で 最近の報告 >>



Sara鯖活動中のピエロ帽をこよなく愛する道化師の日記
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
相互Link
Tempest
リア友であり相方でもある珍速騎士モヤシのblog

キノフロニカ
Bal鯖のクリアサクロことbriseさんのblog

しゃもなろk
しゃもえもんさんのHP
絵師さんのようでキノコつけてるBSがかわいいです
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧