人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Campana Tac

2日で

アコを作ってジョブ48で転職させました。

正直マジ系とかなら50でもいいんだけどアコじゃ2日で50はきつい気がする。
いちをジオでSLと組ませて2日です。
もちろん即沸きのところで延々と・・・

いちを転職までの流れを・・・・




~ノビ時代~
修練場にてベース8 ジョブ7(うろ覚え)
その後フェイにて2PCで壁しつつベース12 ジョブ10まで上げておきアコに転職

~アコ時代~
その後もフェイ→→にて狸を狩りつつベース30 ジョブ20くらいまで上げアマツへ
畳の迷宮にてベース51 ジョブ42くらいまで上げつつたまーに気分転換に階段Dへ
ベース51からはSLと公平のためジオマップにて即沸きMAPの近くにある沸きポイント外のところで支援しつつ放置でジョブ48まで...

こんな感じです。
これで2日かかりました。
Lv上げだけならぬくもりケンセイ作ったほうが早いのかもね・・・散財きついですが!
2日で_e0038611_041126.jpg

転職試験中こんなの出ました(´□`;)あんまほしくない

今回ショック受けたのは、階段Dにどう考えてもBOTモンクがいることですね!
すっげーショック!俺的に階段Dは人いないし、Mob倒されることが無いから配置憶えていれば危険か危険じゃないとか把握のしやすいMAPだったのですが、BOTモンクがMob倒すのでミミック横沸きとか結構あってびっくり・・・ウインドゴーストと箱だけ倒してアチャ無視で飛びな感じでした。
まぁ耳打ちとかまではどうせ通報しても意味無いからしてないけど、個人的に畳よりアコ時代は階段Dって思っていましたのでショックのでかい感じでしたとさ。


後はプリになってからジョブ上げてたらこんなのが・・・
2日で_e0038611_0414842.jpg

by suzusa909 | 2007-10-17 00:41 | 雑記
<< 視察も混ぜつつ らっきーまん >>



Sara鯖活動中のピエロ帽をこよなく愛する道化師の日記

by suzusa909
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
相互Link
Tempest
リア友であり相方でもある珍速騎士モヤシのblog

キノフロニカ
Bal鯖のクリアサクロことbriseさんのblog

しゃもなろk
しゃもえもんさんのHP
絵師さんのようでキノコつけてるBSがかわいいです
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧