人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Campana Tac

視察も混ぜつつ

最近は例のごとくネグとモヤシの3人でトリオ狩りが多いです。
場所は経験値+収集品で稼げるらしい城2
構成は2パターン

パターン1
ネグ:VITケミ77 俺:Wiz74 モヤシ:VIT(?)プリ73
ネグが釣ってサフラSG、基本的に1回じゃ無理ですがトマ投げで凍り割ってるのでそこそこ1回で終わります。
プリケミがどっちもVITですがまだLVが中途半端なので基本PP投げつつシロポ弾幕張ってる感じですね・・・Lv的には無理でもないですが、沸きが続くとそこそこきつげ。
1h B600~700k J400~500k(だったかな)
WIZとプリのLVが上がればもっと爆発的に効率は伸びそうです まる

パターン2
ネグ:VITケミ77 俺:V廃プリ85 モヤシ:バード76
基本的には上と同じですが、違うのはなるべく貯めないでLA→DSの処理
溜まったら溜まったでブラギ→LADSの処理に変わるのが違いどころですが、基本的にアスムがあるので支援の優先順位はアスム→ヒール→他支援になるのですが、モヤバードが避けない耐えれないの2拍子揃ってるのでモヤシ→アスム→ヒール→他支援で動いてます。
死なれるとケミの方では殲滅出来ないのできついですしね。
自給は上とほぼ同じか下程度。
こちらはモヤバードのステが完成すればもっと効率は伸びそうです。




俺が使ってたダンサー窓2確ステ(最低LV版)ですが、もしよかったら参考にどうぞ

ステータス
DEX95以上
ジョブLv42以上必須
装備
頭:ラーメン
中段:望遠鏡
武器:+9DUnDBhコンポ
鎧:ロッカータイツ
肩:トンボマフラ
アクセ:サイン×2
で集中その他梟だか鷲込みでDEX130になるのでDS2確です。
重要なのはサインが2つなところと、鎧がロッカーなことです。
俺の場合AGIも微妙にあげてたのでいけるLvが遅くなりましたが、2PCの方なら支援ありと考えればもっと低Lvでもいけますねw
頭のラーメンも、DEXが99になればミストレスとかに変えれますし、そこら辺はLVと相談です。
by suzusa909 | 2007-10-21 19:28 | 雑記
<< 10月21日Gvレポ 2日で >>



Sara鯖活動中のピエロ帽をこよなく愛する道化師の日記

by suzusa909
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
相互Link
Tempest
リア友であり相方でもある珍速騎士モヤシのblog

キノフロニカ
Bal鯖のクリアサクロことbriseさんのblog

しゃもなろk
しゃもえもんさんのHP
絵師さんのようでキノコつけてるBSがかわいいです
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧