Campana Tac

10月21日Gvレポ

先週は出れていないのでわかりませんが、取り合えずLose同盟さんとの臨時2週目とのことで、先週はLNで出たそうですが、今週はLRにてGvを行いました。

いちをSelenographyさんとLonginusさんでLose同盟だそうですが、見た感じはLonginusにつめてやってるようで、LonginusとL'AILE ROUGEで大体は活動したのかな?
参加人数は今回見てないので後々のSSで適当に判断して下し



っと思いましたが8時過ぎても集まりが悪く、PTが配りきれた無いなどがありまして、きちんと動き出したのは8時10分頃からでした。

8:10~
C1
防衛(?):鎮魂歌
攻め:LLS(めんどいのでLRとロンギとセレを略させていただきます)
防衛してたのかわからないくらい小数でしたが、排除してそのまま遅延防衛へ
e0038611_222940100.jpg


8:19~
攻め手がちらほらと来まして攻めてで確認できたのは、紫陽花さん、ひよこ同盟さん、街道さん、同盟さん、さふれゆ同盟さんかな?
この時間当たりは難なく防衛しますが・・・
e0038611_22323974.jpg


8:40~
A2さん(ってギルチャで言ってた!)がどうやら封鎖を始めたようですが、数分後帰ったのか、音沙汰なくなったと思ったら・・・
高飛びで抜かれて一気に崩れて3MAPからエンペの因幡防衛へ切り替えます。
もう何がなんだかわからないくらい攻め手が増えて雪崩込まれますがLRにて遅延解除
再度3MAP目にて防衛に移りますが、同盟が揃う前にリベのマスターに抜かれ再度因幡防衛に移ります。
さっきと同じようなパターンでしたが、最後はさもに割られBC待機
e0038611_22362713.jpg

どう考えても祭り状態です本当に(ry
っと、ついでに久しぶりにいぶきの人を見たので張り付いて殺しておいた(=゚ω゚)b
e0038611_223798.jpg



9:12~
B2移動
ノビギルドが割ろうとしてましたが、容赦なく排除して遅延^^;鬼ですね
攻めては再度さふれゆ同盟さん
一回目はロキが出なくて遅延解除、2回目はロキ発動場所がどうやらずれてたようで、結局ロキ出る前にロキ雷鳥が排除されそのままBCへ・゚・(ノД`)・゚・

9:40前後かな(時間わからないや・・・)
C2移動
レーサーとの戦いになりましたが、2回目でターンをずらして、うまい具合に排除し最後はC2確保となりました。
派遣のほうは失敗したようですが、何とか2週連続確保だそうです。
e0038611_2251440.jpg




いちを最初は2週だったようですが、これから話し合いの後、臨時を続けるか終わるか決めるようです。
ってことでLoseさんお疲れ様でした!
次週に期待(=゚ω゚)ノシさらばじゃ
[PR]
by suzusa909 | 2007-10-21 22:51 | GVG記録
<< やる気が出てきました。 視察も混ぜつつ >>



Sara鯖活動中のピエロ帽をこよなく愛する道化師の日記
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
相互Link
Tempest
リア友であり相方でもある珍速騎士モヤシのblog

キノフロニカ
Bal鯖のクリアサクロことbriseさんのblog

しゃもなろk
しゃもえもんさんのHP
絵師さんのようでキノコつけてるBSがかわいいです
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧