人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Campana Tac

やる気が出てきました。

mixiにてアサコミュ見てるとやる気が出てきます。
ってことで昨日がんばりました。

2時間程度ですが2PCで後ろに廃プリつけて神殿2F
基本アスムとマニピがあるので危ない状態はそうそうないです。
MHに遭遇してもホドレムリン(?)とシーカーだけ倒せば後は廃プリがヒール操作しなくても耐えてくれるのでグリムで殲滅→共闘も入ってウマー
ってことで2時間狩をして、ベースの自給だけは1h 1,4M前後というところです。
ソロで2PCじゃないと1hで補給など必要ですが2PCなので支援かけれるし、元がVIT型プリなので壁にもできてしばらくはこれで安定っぽいです。
特に、ベレー1、高級サンダル1、s0リング3っていう結構レアが出たのでモチベかなりあがってます。

後、結構Mobの配置変更着たようで城2Fへモヤシのバードと行ってきましたが、いやー禿が多すぎですね。
個人的にSCミスで1回と、鯖落ちで1回死んだのを除けばぜんぜん余裕でしたが、鎧が未だに装備を売り払ってから代用で使ってる+5蛙セイントなもので禿3匹くらいに属性来るとアスムありでも結構痛かったり・・・
ちなみに効率は禿が多いためか結構あがってます。
1h B1M J800k

前はがんばっても800k前後だったけどなー・・・やっぱりはげの経験地は偉大ですね!
カード帖とかも地味に狙えそうですし、おらワクワクしてきたぞ!
by suzusa909 | 2007-10-24 23:36 | 雑記
<< アサクロ 10月21日Gvレポ >>



Sara鯖活動中のピエロ帽をこよなく愛する道化師の日記

by suzusa909
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
相互Link
Tempest
リア友であり相方でもある珍速騎士モヤシのblog

キノフロニカ
Bal鯖のクリアサクロことbriseさんのblog

しゃもなろk
しゃもえもんさんのHP
絵師さんのようでキノコつけてるBSがかわいいです
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧