人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Campana Tac

神殿2F10月27日

今日は友達と遊んだ後各自がROにインするまで時間があったので最近仕事で残業続きで狩り出来ていなかったアサ黒を起動




神殿2F10月27日_e0038611_19165321.jpg

入って1分もしないうちにでましたが、何かレア運が上がりすぎてて怖い・・・
神殿2F10月27日_e0038611_19173316.jpg

最終的には1時間30分狩りましてこのような感じになりました。
ちなみにアクセはどっちも金の指輪、帽子はベレー、靴は高級サンダル
今回も2PCでプリを後ろにつけての狩り。
1h Base1,4M Job1Mと自分的にはそこそこよさめ
基本アスムがあるのでいざとなったらハイドグリムで殲滅。
ハイドグリムの唯一の穴であるタゲが人に移っちゃうって言うのがないので共闘も入って一石二鳥

沸いた時はシーカー=ホドレムリン>>>ヴァン>赤いおばさん
の順で殲滅
by suzusa909 | 2007-10-27 19:21 | 雑記
<< 1年と半年振り以上 アサクロ >>



Sara鯖活動中のピエロ帽をこよなく愛する道化師の日記

by suzusa909
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
相互Link
Tempest
リア友であり相方でもある珍速騎士モヤシのblog

キノフロニカ
Bal鯖のクリアサクロことbriseさんのblog

しゃもなろk
しゃもえもんさんのHP
絵師さんのようでキノコつけてるBSがかわいいです
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧