人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Campana Tac

1年と半年振り以上

にアサクロのLVがUPしましたヽ( ´ー`)ノ

これで暫くは鎧がピッキーじゃなくてもいけそうです(´ー)b
今日の収集品
1年と半年振り以上_e0038611_1845893.jpg

以外に靴もスティれましてうまいです。
1年と半年振り以上_e0038611_18454138.jpg

1日1個ペースで出てくれれてうれしいです。
ちなみLVUPの瞬間はGチャしててとれなかった・゚・(ノД`)・゚・1年と半年振りなのに



そりゃーこんなSSが漁ってたら出てきたからさ!
1年と半年振り以上_e0038611_18472261.jpg

一時期お世話になってたwutさん
今では大手らしくてもうクリアサ黒なんて要らないですよね(´・ω・`)
by suzusa909 | 2007-10-28 18:47 | 雑記
<< 簡易10月28日Gv 神殿2F10月27日 >>



Sara鯖活動中のピエロ帽をこよなく愛する道化師の日記

by suzusa909
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
相互Link
Tempest
リア友であり相方でもある珍速騎士モヤシのblog

キノフロニカ
Bal鯖のクリアサクロことbriseさんのblog

しゃもなろk
しゃもえもんさんのHP
絵師さんのようでキノコつけてるBSがかわいいです
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧