人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Campana Tac

灰鴉PT用武器視察2回目

2回目っていうことで生体2Fとかの武器について考えてみる。

生体2Fに出てくるMobは1次職DOP+2次DOPのAX+リムーバと変態レイさnジェミニ
くらいかな?

属性は、火、風、水、土、聖、念、毒、不死とほぼ全属性がそろってますねw
てかこれで全部じゃないかな・・・





まず基本となる1次DOPは人間!ってことで+7Ki裏切りが基本となりそうです。
ちなみに1次DOPはセニア、イカルス、マイア(これはどうだろ?)にはEPが通じるので何気に叩き易かったり良いかもだったりします。
まぁ肩を木琴からモリガンに変えるとイカルスが避けれても8割ちょいくらいなんですがね・・・

残りの1次DOPはヒュッケとラウレル、エベシの3匹
ヒュッケは属性が毒な為EPが効かないので持ちかえでEPを消しつつ殴る
ラウレルは+7アンタッチでLASBr1確な為間違って叩かない限り魔法は怖くない
エベシも+7アンタッチLASBrで1確だが、なにぶんINTがない為SPに余裕があるときのみで行きたいところ・・・

リムーバに関してはいっその事爆炎持っていって殴るのも面白いかもしれない不死2だしね
ジェミニは100%HITが高い上、95%FLEEも高いので正直戦うのは避けたいところだが、もし戦うとなるとFfDBhジュル(ゴブライダ1枚、ペコ2枚)で殴るのが良いかもしれない。


AXに関してはスキルが強化されSBrやMA等あるが、ニュマを張って闇ブレさえすれば95%回避もできるし、もし速度増加で超FLEEになってもクリ型なので怖くなかったりw
基本はニュマ→闇ブレ→LDが個人的にうれしいところかな?
武器はFeDDeジュル(パンツァ1枚、ストラウフ2枚)がほしいところ
まぁクローク→SBrのコンボが来ると即死っぽいのは仕様ですね(´・ω・)


今回の武器は↓参照
1次DOP(ラウレル除くこれ重要) → +7 Ki裏切り者 (アサルト1枚)
ラウレル → +7 アンタッチホーリー (通常攻撃はしないほうが得策LASBrで処理)
リムーバ → +7 爆炎のカタール (ひよこをつけてDAで倒したほうが早いかもね)
ジェミニ → +9 FfDBhジュル (ゴブライダ1枚、ペコ2枚)
ガイル → +9 FeDDeジュル (パンツァ1枚、ストラウフ2枚)
っと言った感じになりました。
全体的に裏切りがよさめな狩場なので俺TUEEEEEEEEEしたいならうってつけですねw
何はともあれ、さっさと武器そろえて現場検証しろって話だね・・・お金が・・・お金がああああ
by suzusa909 | 2007-10-30 10:12 | 雑記
<< 廃屋ときどきタナ 灰鴉PT用武器 >>



Sara鯖活動中のピエロ帽をこよなく愛する道化師の日記

by suzusa909
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
相互Link
Tempest
リア友であり相方でもある珍速騎士モヤシのblog

キノフロニカ
Bal鯖のクリアサクロことbriseさんのblog

しゃもなろk
しゃもえもんさんのHP
絵師さんのようでキノコつけてるBSがかわいいです
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧