人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Campana Tac

廃屋ときどきタナ

昨日はWizLv1UP、プリ9%くらいUPしました。

Wizは廃屋でペアなんですが、なんかプリでもWiz使っても廃屋行くとなぜか飽きないので2時間くらい延々とSG打ってましたw
自給はB1.3M前後とまだまだ低いですが、2回死んでもこれなら良いね
自分のフェン持ち替えミスと、元がプリなせいかなぜかたまに前に出てしまう・・・
まぁ、プリの時もミスしながら段々とうまくなっていった気がするしこれから慣れれば良いよね!


んでもってプリの方ですが、珍しく組めるレベル帯でタナ臨がありましたので久しぶりに行ってきました。
結果は・・・自給2M前後?で1ペナかな?
久しぶりすぎたって言うのもあるけど、構成もちと初めてな構成でWiz2、支2、教授、パラの6人構成
基本献身ありですが、俺が前衛(パラ、教授)、もう1人が後衛(Wiz2)の支援分担なんですが後衛のほうがアスム切らしすぎで聖GXやら囲まれやらで献身パラさんにすっげー負担がきまして、3回くらい死んでたきがしました。
見た感じもサフラとかかけてなかったし・・・
途中からMB共闘入れるのやめてWiz陣にサフラ&アスムかけるのに回ったりで久しぶりにハラハラどきどきの臨時でした。
by suzusa909 | 2007-10-31 10:15 | 雑記
<< 11月4日レポ 灰鴉PT用武器視察2回目 >>



Sara鯖活動中のピエロ帽をこよなく愛する道化師の日記

by suzusa909
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
相互Link
Tempest
リア友であり相方でもある珍速騎士モヤシのblog

キノフロニカ
Bal鯖のクリアサクロことbriseさんのblog

しゃもなろk
しゃもえもんさんのHP
絵師さんのようでキノコつけてるBSがかわいいです
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧