人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Campana Tac

11月4日レポ

今回でいちを臨時同盟4週目です。

延長2週で組んだこの4週目さぁ・・・臨時ラストの結果は






8:10~
B4
砦主さんは覚えていませんが防衛が無しだったので次の攻め場所を見つけるまで遅延防衛



8:20~
遅延だったのですが攻めてがまったく0だったのでLonginusで割って防衛をアピール(?)wしつつ再度ラインを構成し防衛を開始します。
しかしながら、この後も転戦するまで延々と敵0タイムが続きあまりに暇だったのでV2へ転戦



8:30~
V2
防衛:リスト連合
攻め:アルカナリングさん、LLS(ロンギとレイルとセレロンを勝手に略した)、黄昏のラグナロクさん、その他
自分はいちを排除を手伝っていたのでラインは見てませんが、前回同様そこそこ抜けれるそうですが、決定打が出せず撤退し、C5へ移動


8:50~
C5
数度のレースをしつつ制圧→遅延といい感じの流れで遅延に持ち込めましたが転戦命令が出たところで丁度黄昏のラグナロクさん(だったかな?)攻め手がきまして割るまもなくB1へ移動



9:05~
B1
防衛:パンダエッグさん
11月4日レポ_e0038611_2393373.jpg

1度目の突入で乱戦をLonginusで落とすもロキが同期落ち(?)でロキを出せず、そのまま乱戦でやられたい放題やられて\(^o^)/オチタ
11月4日レポ_e0038611_2394834.jpg




9:20~
B3
1回目遅延体制に持ち込みますが俺のミスでAXにエンペ割られて遅延失敗(´□`;)萎え
2回目エンペを殴られるものの制圧してこんどこそ遅延防衛に入ります
攻めてないまま時間だけが過ぎていき、派遣タイムってところでリストさんが数名来日
魔法地帯で消えていったのでそのまま派遣w



9:50~
V1
マスターが神EMCでER前に呼んでくれましたが、残り時間が足りず後10秒くらいっていいうところでエンペ消失(´・ω・)しょぼん



今回で臨時は終りですが、最後の最後B取れてよかったです(´ー)b
11月4日レポ_e0038611_2362957.jpg

本同盟を組むかは今現在進行形の会議で話されると思いますが、取り合えず4週お疲れ様でした。

自分の反省点としては、B3の遅延ミスですね・・・
唯一自分が一番殴れそうな位置にいたにもかかわらず、武器が壊されていたのにきずかずそのまま落城を許したのは申し訳なかったです(´・ω・)次は気をつける


おまけ(何故か同盟組んでるギルドの人はホム殴れるようで、死骸が残りましたw
11月4日レポ_e0038611_2385720.jpg

by suzusa909 | 2007-11-04 23:09 | GVG記録
<< 発勁発勁発勁はkk(ry 廃屋ときどきタナ >>



Sara鯖活動中のピエロ帽をこよなく愛する道化師の日記

by suzusa909
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
相互Link
Tempest
リア友であり相方でもある珍速騎士モヤシのblog

キノフロニカ
Bal鯖のクリアサクロことbriseさんのblog

しゃもなろk
しゃもえもんさんのHP
絵師さんのようでキノコつけてるBSがかわいいです
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧