人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Campana Tac

発勁発勁発勁はkk(ry

最近はモヤシのAGIプリと亀D篭ってます。
えぇ、最近は何とか時間が会うようで1日Lv1~50%↑位稼いでます。

昔に比べるとだいぶ人減りましたね・・・亀D
一昔前とか人があふれかえってて狩る気も起きない時期が俺にもありました(´□`;)

まぁ、俺が素プリ時代だから結構前だけどねw
今だと何かしらのキャラ使って養殖→Pスキル無い転生キャラ量産→キモすれ
見たいな流れが多いようですが、あながち臨時行ってて組む人があんまりにもヘタだとこりゃーさすがになぁ・・・って思うのがありますね(´・ω・)いや、頑張ってるならいいんだが

せめて転生するならPスキル最低限磨いてかr(ry
支援切らすとかどういうことだy(ry
っという切実な支援プリのお願いでした\(^o^)/


下らない事はさておき、流行おくれですが癌がまた新しいのだしてますね
ラグナロクオンライン5thアニバーサリーパッケージ
個人的にヒュッケの耳ほしいんだけど、Def-50%がどこまで響くか問題・・・
値段次第なら露店で買いたいものですがねヽ( ´ー`)ノFLEE+10上がるし

後個人的に注目してるのが船長の帽子と、忍の巻物
船長の帽子の効果次第ではまた弓手の確殺減って色々狩場変わりそうですね(ダンサ消しましたが
忍の巻物はWiz系の開いてる下段用にほしいです


後はペコペコの羽耳あるけど・・・
これは闇目確しか悪魔の羽根耳つけるからいらね(´▽`)ノ⌒
by suzusa909 | 2007-11-07 23:54 | 雑記
<< 11月11日Gvレポ 11月4日レポ >>



Sara鯖活動中のピエロ帽をこよなく愛する道化師の日記

by suzusa909
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
相互Link
Tempest
リア友であり相方でもある珍速騎士モヤシのblog

キノフロニカ
Bal鯖のクリアサクロことbriseさんのblog

しゃもなろk
しゃもえもんさんのHP
絵師さんのようでキノコつけてるBSがかわいいです
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧