Campana Tac

11月11日Gvレポ

今週からLose同盟さんと本同盟となりました。
今のところ同盟名は未定ですが、今日の会議とかで決まりそうです。

今回のGvは最初LNでしたが、LRマスタが着たので開始15分くらいでLNからLRに移動して、Lon、seleの3つでのGvでした(今までLoseは大抵どっちかに詰めてた気が・・・





Gv内容をメモにとって無いので簡易です。

大きく今日のGvを分けると

今日のGvはやたらひよこエンブレムの同盟さんを攻めてたきがしました。
まぁ、いちを崩せてたのでいいかなーっと思います。

最後のL4ではミカエル同盟さんに負けましたが、攻めやら守りやら色々できて、今後の課題が浮き彫りになったGvだと思います。

むしろ、ミカエル同盟さんの阿修羅うまくて涙目でした。
教授とかもロキの切れ目狙ってきちんとLP敷いて来るし...
あの動きはぜひ真似させていただきたいですね。



クリアサクロにアシデモとか阿修羅は勿体無いので俺を見ても阿修羅とかアシデモとかしないで下さいウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!
今日の死亡理由8割くらいが阿修羅アシデモで悲しくなりました。
[PR]
by suzusa909 | 2007-11-11 22:32 | GVG記録
<< 最近どうにも 発勁発勁発勁はkk(ry >>



Sara鯖活動中のピエロ帽をこよなく愛する道化師の日記
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
相互Link
Tempest
リア友であり相方でもある珍速騎士モヤシのblog

キノフロニカ
Bal鯖のクリアサクロことbriseさんのblog

しゃもなろk
しゃもえもんさんのHP
絵師さんのようでキノコつけてるBSがかわいいです
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧