人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Campana Tac

最近どうにも

あんまりネタが無いです。

あっても書く気力が・・・(´□`;)

レポのほうも9時ちょいまで書いていつもどおりあんまり詳しい内容でもないので削除
ADでDLに轢かれたり、DL倒したSSを上げようとしたけど編集めんどいので削除

取り合えずLoseさんとの同盟は本同盟2週目でB゚+.(σ・∀・)σ゚+.゚ ゲッツ!!!
同盟の名前は 月紅槍(げっこうそう) らしいです。

個人的に うどんげ同盟を押したかったけど丁度同盟の名前決める会議には出なかったので(´□`;)
来月からはネットが週末以外使えないので接続が減るか、アパートにネット通すまでROは休止予定(あくまで予定、だって大抵休止って言っても結構繋いでるしね・・・

12月入るまでの目標は、廃プリ90(現86)、Wiz80(現77)くらいかな~
余裕あればぬくもり拳聖作って、MEプリとSLのLV70↑位にはしておきたい(´□`)
取り合えずはリアル友達との狩り優先で引っ張ってあげなきゃね・・・アサクロはその後だ
by suzusa909 | 2007-11-19 22:43 | 雑記
<< Gv\(^o^)/オワタ 11月11日Gvレポ >>



Sara鯖活動中のピエロ帽をこよなく愛する道化師の日記

by suzusa909
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
相互Link
Tempest
リア友であり相方でもある珍速騎士モヤシのblog

キノフロニカ
Bal鯖のクリアサクロことbriseさんのblog

しゃもなろk
しゃもえもんさんのHP
絵師さんのようでキノコつけてるBSがかわいいです
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧