Campana Tac

Gv\(^o^)/オワタ

暫く土日にROとかもきつそうなのでGv撤退です。

最後ということでかなり頑張りました。
今回は乱戦で死ぬことほぼ0+乱戦で落ち着いて武器チェンジ→エンペブレイクとかなりエンペブレイカーとして働けたと思います。
今回は特攻時たれ猫、アサダガ、タラ盾、アンフロor不死、水肩orイミュン、ガラスの靴+風レジ使ってのぶーん使って特攻にしたら結構死なずに抜けれました。

ちなみに自分はAGIPTにプリがいなかったので防衛の時のみプリ使って2PCで支援しつつ防衛してました・・・めっちゃきついですね・・・うん・・・AGIにもプリを下さい・゚・(ノД`)・゚・

ゴジラ同盟さんに落とされて一時はどうなるかと思いましたが、ギリギリだったけど今回もB確保と、最後のGv良い結果に終わってよかったです。

機会があったら出れる時はでますが、基本でれません。
ってことで本同盟になって早々悪いですが皆頑張ってください(´□`;)


PS.
モヤシと城2F行きました。
構成はAXとAGIプリ(´゚Д゚)!
基本禿には闇ブレEP中型ジュル、レイドには裏切り、カリッツは大型ジュル、本は大型か中型クリジュルでSBrを混ぜつつ・・・
レイドアチャはLASBrで対処。
深遠やミステルテインには裏切りアスペor大型クリジュルにアスペで対抗。
対策を忘れたキメラは次回から大型ジュルに水コンバタでいけばかなり安定して狩れそうです。
プリのPS+AXの武器の持ち買えミスなし+禿のインティミをかわせるかが大きなポイント・・・
幸い連携が取れている友達との狩りだったのでそこら辺のミスはなく結構スムーズに狩れました。
以上!
[PR]
by suzusa909 | 2007-11-26 22:27 | 雑記
<< 武器の新調と後の考え 最近どうにも >>



Sara鯖活動中のピエロ帽をこよなく愛する道化師の日記
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
相互Link
Tempest
リア友であり相方でもある珍速騎士モヤシのblog

キノフロニカ
Bal鯖のクリアサクロことbriseさんのblog

しゃもなろk
しゃもえもんさんのHP
絵師さんのようでキノコつけてるBSがかわいいです
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧