人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Campana Tac

武器の新調と後の考え

早速土日ということで武器新調して見ました。
今回作ったのは +9TTiCバリアスジュル です。

おもな用途は騎士団用。
アチャ以外は基本大型なので使えると思い作成。
後の城2F対カリツ用にも使える優れもの・・・ダメージだけならTTiにゴブアチャ挿した方がいいのですが、そこまでお金が回らないので取り合えず騎士団兼城2F用に作成。

お金のかからない、後々も安心して使える(?)+8カタールで作りたかったけど、上記の武器と比べて戦闘時間が1秒長い、叩く回数も2発多いと、どうも見劣りしていたのでVJで作成。
後の出血で涙目になりそうですが、まだまだ効果がこないことを期待。

ちなみに+9TiCカタールにすると上記の武器との叩く回数の差が1回になり、戦闘時間も微妙にちかずくのですが、どうやらSaraでは+9カタールは露店に出ることがあんまり無い様で、微妙に妥協(´・ω・`)


ちなみに亀島のウサギとトンボは何気に減算が高いのか微妙に十七c2枚じゃないとグロあってもCri100%は無理でした(´・ω・`)
いちを自分が使える2匹に対しての最高の特化としては
ゴブリン1枚、クルーザ2枚 ジュル
キャラメル2枚、ブラッディマーダ1枚 ジュル
上記の2本

上のウサギ用のジュルに関してはゴブリン2枚にしても戦闘時間が変わらないのでCri100%をとってクルーザ2枚にしました。
トンボ用に関しては戦闘時間に誤差と、殴る回数が1階違うことからCri95%くらいにとどめてキャラメル2枚で攻撃力Upという選択に落ち着きそうです。

何はともあれ、さっさと城特化作れって話ですよね^^;
ペコ卵は何とかなりそうですが、パンツァーがきついのと、+9ジュルが売ってません(´・ω・`)
誰かに精錬頼もうかな...
by suzusa909 | 2007-12-08 14:44 | 雑記
<< 弟の誕生日ということで... Gv\(^o^)/オワタ >>



Sara鯖活動中のピエロ帽をこよなく愛する道化師の日記

by suzusa909
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
相互Link
Tempest
リア友であり相方でもある珍速騎士モヤシのblog

キノフロニカ
Bal鯖のクリアサクロことbriseさんのblog

しゃもなろk
しゃもえもんさんのHP
絵師さんのようでキノコつけてるBSがかわいいです
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧