人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Campana Tac

音沙汰無しの数週間

まったく音沙汰ありませんでしたが、いちを近況...

取り合えずROには今年に入って1,2日くらいしかインしてないです。
理由は・・・まぁ、チケ切れと今更ながらToKっていうゲームやってるからなんですが、予定としては今月の給料もらう日くらいには印する予定(´ー)b

Gvでれなくてレイルの人スイマセン。
年末はマジカオスで、きずいたらGv終わってる朝の7時とかでした(死

これでまた25日くらいまで音沙汰無いのでせめてクリアサ用の狩り場データでも更新しておきます。
願わくば、この世界からクリアサがなくならないように・・・(;´△`人


追記:
暫く放置していたらすごいスパムっぽいリンク貼られまくってたので全部削除させていただきました。
もし、スパムジャネエエエエエエとかいう人居たらすいません。
来る人ほぼ全員疑わないとダメとか、嫌な世の中になったもんですね・・・
by suzusa909 | 2008-01-13 23:40 | 雑記
<< これはうれしい 狩り場in2008 >>



Sara鯖活動中のピエロ帽をこよなく愛する道化師の日記

by suzusa909
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
相互Link
Tempest
リア友であり相方でもある珍速騎士モヤシのblog

キノフロニカ
Bal鯖のクリアサクロことbriseさんのblog

しゃもなろk
しゃもえもんさんのHP
絵師さんのようでキノコつけてるBSがかわいいです
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧