Campana Tac

簡易レポ 5月11日Gv

復帰して2回目ということで久しぶりに簡単だけど書くよ!
ただしメモ取ってないし、自宅でもないし、SSなんて1枚もとってないけどね!!









例のごとく参加ギルドはLRでした。
最初始まってすぐは野良様が遅れたのでLRを双翼に詰め込んで開始

8時20~30分ごろ野良様が着たので双翼に詰め込んだLRはLRに戻りこっから本番!
んでもってLRに戻ったあたりで僕はご飯の為しばらく離籍...

L4 8時40分前後
戻ったら大魔法が降り注ぐあたりに突っ立ってました(´□`;)びっくりしたよ
いつの間にか落としてたらしいので防衛へ・・・

攻めてが多すぎてわかりませんが、とりあえずいっぱい来ました。
一番危なかったのは、たぶん漆街道さんの金ゴキチェイサ(なのだろうか?)さんが裏でEMC決めた時で、いきなりEMCでロキ地帯からERに飛ばされました。
その後は、エンペ前で数回にわたるEMCにてイナバを繰り返しつつ何とかラインを押し返し、9時30分過ぎに確保の為に転戦します。

その後は、ESC同盟さん(だったと思う)がB4を遅延してたのでガオーさんと共闘し、2回目くらいの突撃でロキが落ちたのでそのまま雪崩れ込もうとしたら野良様がエンペのほうでうまくEMCしてくれたので制圧し無事にB4確保となりました(今日の野良様かっこいい!EMCの回数的な意味でw
派遣は双翼さんだったのですが、ラグがひどくて癌砲防衛により攻め切れなかったらしいです。


とりあえず今週も楽しかったです。
L4が熱かったです。
反省点といえば、凍ったゴス相手にEDPSB打ちまくりすぎて阿修羅のタイミングをおかしくしてたくらいでしょうか?
でもいちを付与しつつEDPSBだからそこそこ威力は高いと思うし、無駄ではないと思う。

後は、要職を狙って落とせたので満足でした。
知り合い2人とも落としてすいません>w<;(アサクロとして怖かったのでつい・・・


PS.
今回は一度もエンペ触ってないです。
そんな僕はエンペブレイカーです(((´・ω・)))エ、エンペが殴りたいです。
[PR]
by suzusa909 | 2008-05-12 13:06 | GVG記録
<< 狩場ジュノー編 これはうれしい >>



Sara鯖活動中のピエロ帽をこよなく愛する道化師の日記
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
相互Link
Tempest
リア友であり相方でもある珍速騎士モヤシのblog

キノフロニカ
Bal鯖のクリアサクロことbriseさんのblog

しゃもなろk
しゃもえもんさんのHP
絵師さんのようでキノコつけてるBSがかわいいです
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧