人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Campana Tac

狩場ジュノー編

しばらくはアサクロ上げたくなったので、ジュノー方面を漁って見ました。

ノーグロード火山1F
使用武器:TFジュル(バトン3枚挿し)
要注意:水付与、ひよこによるDA
自給:1h ベース1,6~1,8M前後 ジョブ未計測
メモ:DAなのでラヴァーが狩れません。基本的に人が居ない過疎マップになったので収集品のエル源とかがいい感じに集まる狩場です。カホCほしいよ!

同じくノーグロード1F
使用武器:TFジュル
要注意:水付与、モリガンセットによるクリ装備
自給:1h ベース1,8~2M前後 ジョブ未計測
メモ:上と同じく、収集品が(ry
クリティカルにしたのは錐がない場合クリティカルのほうがここの戦闘時間が短いのでいいと判断した為です(てかクリアサクロだしね!
一番の特権はラヴァーも狩れるようになることなんですがねw


ジュノー↓↓(羊マップ)
使用武器:TFジュル
要注意:水付与、モリガンセットによるクリ装備
自給:1h 1,4~1,6M
メモ:人が居ないことと、運がよければゴートはルートモンスターなので殴ってれば数匹よってきますw
気をつけるのは水付与の為ハーピィが倒せないのと、ゴートの群れに築かず7匹にミンチにされること、そして、スタン攻撃くらいでしょうか?
基本的に過疎マップなので(僕が確認できたのは2人だけでした)、ハーピィは飛んでも問題ないでしょう。
空瓶を高確率で落とすほか、各種ハーブも落としてくれるのでお小遣い稼ぎにはもってこいの狩場だと思います。



残りは・・・スリッパなんだけど、時間が無くて上記の狩場しか回れませんでした。
今週の金土日は時間が合ったらスリッパも行って見るよ!
僕のDBhFefジュルが火を噴くよ!(付与的な意味でw
by suzusa909 | 2008-05-12 13:07 | 雑記
<< LVUPと同時の悩み 簡易レポ 5月11日Gv >>



Sara鯖活動中のピエロ帽をこよなく愛する道化師の日記

by suzusa909
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
相互Link
Tempest
リア友であり相方でもある珍速騎士モヤシのblog

キノフロニカ
Bal鯖のクリアサクロことbriseさんのblog

しゃもなろk
しゃもえもんさんのHP
絵師さんのようでキノコつけてるBSがかわいいです
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧