人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Campana Tac

LVUPと同時の悩み

1年ぶりくらいかな?アサクロのLVが上がりました。

いちを頑張ればノーグならベース2,1Mジョブ1Mがくるので、ギルド内の某全裸アサクロさんも頑張ってるので俺も上げないとなーっと思い頑張ってあげてみた!

いちをSTRを1つ、LUKを2つ上げてLUKは完成しました。
次あがったら(何時あがるかわかりませんがw)AGIに1振ってAGI完成後VIT完成を目指すべくVITに振ろうかと...

そうすると96でSTR以外のステが完成するんですが、ここで迷うのがSTRとVITどっちを先に完成させるかなのですが・・・主にGvに重点を置くならVITを上げたほうが良さそうですが、そうなるとただでさえきつい狩りがもっときつくなるということもあり、かなり迷うところです(´□`;)

個人的には今現在補習込みSTRが94なので後1振ってSTR5料理を食べて暫く暮らすって言う手もあるのですが、何分シロポ貧乏なのでどうしようか迷いどころです・・・


毒瓶製作メモ
毒瓶製造率の清算は以下の通りらしいので自分のステで計算してみました。
成功率= 20 + DEX/2.5 + LUK/5(%)
LUK装備(inモリガン)
DEX55 / 2.5 (22) 
LUK102 / 5 (20.4)
20 + 22 + 20 = 62%

DEX装備
DEX65 /2.5 (26)
LUK91 /5 (18.2)
20 + 26 + 18 = 64%
ブレスとグロありと考えてもDEX装備のほうが良さそうなのが驚きですが、やっぱりLUK分が/5なのがきついってことでしょうかね・・・
これにプラスでマリオありと考えると大体DEXが+45前後ということで+18として8割くらいになるんでしょうねか・・・個人的に7割くらいだと思っていたのですが・・・いやはや、所詮確率か・・・


PS.
やっと+7アンタッチホーリーできました。
おまけに+7マグニと+7メイルできました。
マグニは自分用でとっておきますが、取り合えずWIZが城行っても困らないPSと悪魔盾が欲しいです。
やしゅの人と城に特訓しに行ったらだいぶマシになったけど、まだまだアマアマだったので暫くはWIZのプレイヤースキル上げるために頑張ろうかと思います。
by suzusa909 | 2008-05-18 04:24 | 雑記
<< 5月18日のGv 狩場ジュノー編 >>



Sara鯖活動中のピエロ帽をこよなく愛する道化師の日記

by suzusa909
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
相互Link
Tempest
リア友であり相方でもある珍速騎士モヤシのblog

キノフロニカ
Bal鯖のクリアサクロことbriseさんのblog

しゃもなろk
しゃもえもんさんのHP
絵師さんのようでキノコつけてるBSがかわいいです
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧