人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Campana Tac

微妙な狩り

自分は基本きつそうな狩場は廃プリ追尾でやってるんですが、これだとソロ自給にもならないし非公平ペア自給にもなりませんね(´・ω・`)


まぁ、とりあえずはSD5F行ってきました。
ただ単にフォーマルが安いので過剰して火鎧作りたいがためにパサナ狩りにいったんですが、恐ろしいことがわかりました。

SD5F
使用武器:+7裏切り者
メモ:モリガンセット、4匹以上居たらプリに壁させてハイドグリム。
   マタ、黒蛇はSBrほぼ1確なので問題なし。
   アヌビスは廃プリでLD→HL(共闘)
1h ベース3M前後 ジョブ2M上
びっくりですね・・・ただc出しに行っただけなのに新しい狩場が見つかりました。



一番びっくりなのが、篭ろうと思った矢先さっさとc出ちゃったことですね
微妙な狩り_e0038611_0561266.jpg

でなきゃ出すまで頑張ろうと思えるんですが、簡単に出ちゃうと目標が・゚・(ノД`)・゚・
出なきゃ出ないで出ろ出ろ思いますが、出たら出たで早すぎと思っちゃう贅沢な悩みです...
by suzusa909 | 2008-06-02 00:56 | 雑記
<< 日々精進 金土日の人 >>



Sara鯖活動中のピエロ帽をこよなく愛する道化師の日記

by suzusa909
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
相互Link
Tempest
リア友であり相方でもある珍速騎士モヤシのblog

キノフロニカ
Bal鯖のクリアサクロことbriseさんのblog

しゃもなろk
しゃもえもんさんのHP
絵師さんのようでキノコつけてるBSがかわいいです
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧