人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Campana Tac

だーいぶ安定

Wizで城に行くようになってから十回くらいになりますが、未だに装備が揃ってません。

WizってただSG出してればいいんだろうと思っていた時期が僕にもありました。
しかし現実は、出す位置から、敵を巻き込ませるとか、一箇所に固まるようにうまくSG当てるとか、簡単そうに見えてすごく難しいです。

今のところはそこら辺についてお師匠さまに教えてもらってるのでだいぶよくなってきました。
後は悪魔盾とか無形盾とか3減そろえるだけですねw


ご隠居気味のアサクロはと言うと、TBdジュル買ったので名無し1Fいけるようになりました。
まぁ、LVとペア組むことが無いことを考えるとSD5Fで隠居なのですがねw
自給3,7Mとかクリ型で出てればいいほうですよね(´ー)bこれ以上無理;;

問題は人居ない時間を狙っていくので空いてるのはすいてるのですが、たまーにファラオが居て狩り続行不可能とかになったりします(´・ω・`)





いつもどおり遅れたのでわかりませんが...

参加ギルド:紅猫飛行機(でいいのかね?)
LR参加人数:15人(多分増えてないと思う)

8:20~
B2
防衛:街道-遅延防衛でした
攻め:ジャイ熊、紅猫飛行機
なんていうか排除合戦w
むちゃくちゃ排除合戦ww
街道無視して排除合戦www
もう笑うしかないくらい(ry
ADS投げまくらないで下さい、、、EDPSBしまくら無いで下さい、、、阿修羅しまくr(ry
9時過ぎごろさふれゆ同盟さん(だったかな?)追加で確保のため撤退。

排除合戦がすべてのGvでした。
今回は2PC禁止とのことでEMCの回転が速いのはいいのですが、どう考えても数が少ないのと、補給中にも呼ばれる、宿に行こうとしたら呼ばれてHPSP1とかが多かったようで・・・
かくいう自分も、ログインして準備もしないまま呼ばれて、すぐ死んで、装備を出そうとしたら呼ばれて、の繰り返しでなかなか準備できなかったです。

今週も2砦となりましたが、正直今回のはしんど過ぎました。
てか魂クレ(´□`;)
by suzusa909 | 2008-06-16 01:32 | 雑記
<< 気になったので... 日々精進 >>



Sara鯖活動中のピエロ帽をこよなく愛する道化師の日記

by suzusa909
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
相互Link
Tempest
リア友であり相方でもある珍速騎士モヤシのblog

キノフロニカ
Bal鯖のクリアサクロことbriseさんのblog

しゃもなろk
しゃもえもんさんのHP
絵師さんのようでキノコつけてるBSがかわいいです
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧