Campana Tac

自分のスタイル

自分のクリアサクロはクリアサクロとしてはLUKが少ない分通常の狩りに置いて十七cを大抵2枚混ぜたり、普通のクリアサクロさんに比べてクリティカルが安定しない等、微妙って言ったら微妙ですねw

しかしながら、クリアサクロにも大きく分けて何種類かタイプがあると思うんですよね。
自分のタイプを言うならば、エンペ特化クリアサクロって感じです。

Gvの為にVITをそこそこ上げて、クリティカルでエンペを割る為LUKを振っている。
防衛時には微妙に高いASPDを生かしてのHitストップ用のAGI。
ダメージやASPDを安定させる為のクリアサクロとしては高すぎるくらいのDEX。

基本的には錐持ちのエンペブレイク速度は6秒~6秒5です。
自分のアサクロが乱戦時エンペを割る速度は6秒5~7秒くらいです。
こうやって見ると、普通に負けてんじゃんとか思いますが、ある一定の条件、遅延解除の時や、あんまり魔法が振ってない時のみ装備するほぼ一発用の装備のモリガンセットを装備すると、エンペブレイク速度が5秒5と錐より速く割れることになります。

Gv中にモリガンセットはロキ防衛時くらいしか使えませんが、たまーにつけて殴るとやっぱりクリティカルの出が違うのとATK増加などが大きいのか割るのも体感早いです。
まぁ、何だかんだで安定は錐もって盾持ち殴りが一番安定しそうなのはわかりますが、やっぱりここは譲れないところとして、これからも頑張ろうかと思いました。

だからこそ絶滅危機種といわれようが、生涯クリティカルで通そうと思います(=゚ω゚)b
[PR]
by suzusa909 | 2008-06-18 02:03 | 雑記
<< AX近況 気になったので... >>



Sara鯖活動中のピエロ帽をこよなく愛する道化師の日記
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
相互Link
Tempest
リア友であり相方でもある珍速騎士モヤシのblog

キノフロニカ
Bal鯖のクリアサクロことbriseさんのblog

しゃもなろk
しゃもえもんさんのHP
絵師さんのようでキノコつけてるBSがかわいいです
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧