人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Campana Tac

AX近況

最近AXはアリス狩りしかしてません。

インしてアリス時間調べて、ギルドで狩りいく以外はずーっと引っ付いてます。
何でそんなに引っ付いてるかというと、さすがにそろそろ本気で装備そろえないとどこにもいけそうになさそうだからです(´・ω・)

まぁ最近はギルドが活発になってきたので俺が見た限り毎日のように誘って狩り行ってってのはいい感じですねw
時たまプリ以外のAXとか出したくもなりますが、構成適にプリしかないのが少々悲しいところ。


まー何はともあれこの状態が続くのが一番の望みですね(´□`)ナンマンダー





どこの砦かもう覚えてない\(^o^)/
取り合えず適当に防衛してるところを共闘で攻め
何が決め手になったかは知りませんが、因幡になったのでそのままエンペ殴ってると、MLにて落城
(防衛ギルドすら憶えてないのに書くとか...なんという馬鹿間違いなくすずさの仕業


この次がB3(?)憶えてない\(^o^)/
適当に排除して白にて落としていざ防衛!
MLと街道が着ますが押されつつもEMCでリセットして何とか守りきる。
適当に攻められた後MLと街道が撤退。
いちを守りきった\(^o^)/頑張った

そのままここ防衛するとか言ってたんですが、急遽(?)いつものB4へ移動。
なんか、かめもふ(?)さんが丁度居たので防衛体制を整えていざタイマンだぜ!!!
とか思ってたら、どっか行っちゃった様で(´・ω・`)残念


その後はいつもどおり派遣出してC4゚+.(σ・∀・)σ゚+.゚ ゲッツ!!!
しかし、そうしているうちに何故か落とされてる本陣wwwwwww

心の中で
ちょwwwwwおまwwwwwwなんでwwwwwwwwwwww
とか叫びつつ、何とか落とし返せたようで、ぎりぎり2砦でした。


個人的にスカイプ繋げてる人と繋げてない人の指示の差っていうかなんというか...
同盟組んでるんですから、Gv中になんか変な動きしたら言ってくれればいいのに
スカイプのメンバーだけで話を終わらせて、そんなことを言ってたよーとかGvの後に言われてもね・・・

なんか、微妙に考えさせられるGvでした(´□`;)
個人的にこういう事にはこだわる方なのでグダグダとスイマセン
言われれば大抵誰でも直そうとするし、直そうとしないのは何か理由があるのかもしれないし、とりあえず一言かけてあげるのも同盟組んでる以上必要だと思うんだよね。
(いや、ただサボってただけなら論外だけどね(´,_ゝ`)
by suzusa909 | 2008-07-09 23:59 | 雑記
<< 人の振り見て我が振りなおせ 自分のスタイル >>



Sara鯖活動中のピエロ帽をこよなく愛する道化師の日記

by suzusa909
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
相互Link
Tempest
リア友であり相方でもある珍速騎士モヤシのblog

キノフロニカ
Bal鯖のクリアサクロことbriseさんのblog

しゃもなろk
しゃもえもんさんのHP
絵師さんのようでキノコつけてるBSがかわいいです
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧