人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Campana Tac

7月13日Gv

こんばんわ
今日は頭痛がしましたがなんとか頑張ろうと張り切ってGv臨みます(´ー)b
Gv開始時
LR参加人数:19人 2PC含む
同盟さんの人数なんて知りません。

紅猫飛行機でのGv参戦です。
自参加キャラ:クリアサクロ、V廃プリ(基本放置ですが)




8:00~
B2
防衛:街道
攻め:紅猫飛行機
アスムEMCから、普通のカイト突撃まで何回も突っ込みますが、LPSG通ってもなかなか押し切ることが出来ず、個人的にはこれ崩せんのかなーとか思いつつロキ狙ってました。
7月13日Gv_e0038611_04581.jpg

よくSS見てみると数多いですよねー
むしろロキ狙いで行ってもSWのかけ直しがうまいのか落とせる気がしません。
7月13日Gv_e0038611_045685.jpg

あきらめて突っ込むものの、Bdsラインで殺されますね・・・

そんな感じで時間だけが過ぎていきましたが、攻めてがさふゆさんとPHCP(だっけ?)増えたらすぐ崩れました(゜□゜)!
7月13日Gv_e0038611_065271.jpg

7月13日Gv_e0038611_071399.jpg

なんかこーくやしいですねー
自分たちだけじゃ攻め落とせないって言うのは・・・
そんなこんなで一気に崩れだしたのでちと乱戦気味になりますが、双翼で落城

そのまま防衛に入ります
7月13日Gv_e0038611_084438.jpg

結構攻め手がきた感じがしたのですが、残念ながら自分は祝Gv中鯖缶2桁突破で鯖缶が倒せない状態だったので入り口でグリムして妨害するくらいしか出来ませんでした。

結局落ちる前にいつものB2へ移動したようで(鯖缶から戻ったらB2遅延してました)
防衛:紅猫飛行機(遅延)
攻め:あなざー、ぶれゆぐ、その他いっぱい\(^o^)/
なんていうか、もう狙ってるだろwwww
としか言いようのない数で攻められます。
1回目のあなざーの攻めでいともたやすく抜かれたので(エンペの所にいたので防衛がどうだったのかは知りませんが)LRで遅延解除。
その後はSS参照でw
超ギリギリでした。
7月13日Gv_e0038611_0135388.jpg

なんていうか、今回は派遣ギルドと本陣ギルドの職構成が微妙だったとか・・・
絶対後5分時間が長ければ落とされてたと思います。
何はともあれ、この辺は同盟で話し合ってギルド移動してもらえば良いだけなので次週からはそこら辺も意識していきたいですね。
むしろ、ラスト狙われすぎだろwwwwwwwwwwww
なんギルド来てるんだwwwwwwwwwwwwwwww
もうwwwwが止まらないwwwwwwwwwwwwwww
くらい攻め手がいっぱいでした。


今週の反省:
今週はあれっすね、なんと言うかGv中に鯖缶2桁突破とかしてて状況わからないとか多かったので、次週は主に回線に頑張ってもらいたいです^^;;;;;
とりあえず今週もお疲れ様でした(´ー)b
7月13日Gv_e0038611_020688.jpg

by suzusa909 | 2008-07-14 00:20 | GVG記録
<< 7月20日Gv 影響されて・・・ >>



Sara鯖活動中のピエロ帽をこよなく愛する道化師の日記

by suzusa909
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
相互Link
Tempest
リア友であり相方でもある珍速騎士モヤシのblog

キノフロニカ
Bal鯖のクリアサクロことbriseさんのblog

しゃもなろk
しゃもえもんさんのHP
絵師さんのようでキノコつけてるBSがかわいいです
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧