Campana Tac

7月20日Gv

今週もGvおわりましたよ!

さて今回も取り合えず
参加:LR
同盟:紅猫飛行機
LR初期参加メンバ:19人前後





8:00~
V3
・・・攻めたのしか憶えてません、すいません・゚・(ノД`)・゚・


何だかんだで取り合えずB4
e0038611_23303774.jpg

いつもどおりのB4

時間9:00過ぎ頃
B4
防衛:紅猫飛行機(遅延
攻め:ジャイ熊、アナザー
最初攻め手が着た時は入ってくるの少ないなーと思ってましたが、どうやらアナザーさんと乱戦してたようで、アナザーさんが撤退後、ジャイ熊全軍での攻め。
はい、2回~3回くらい?で崩されました。
最初は粘ってましたが、EMCのタイミングでの突撃で一気にやられた感があります。
まぁどの道崩されると思いましたが・・・

LPがうまいんですよ・・・あの教授すごすぎる・・・
そんなこんなで解除する間のなく制圧され、攻守逆転

B4
防衛:ジャイ熊(遅延
攻め:紅猫飛行機
板ばさみ\(^o^)/
e0038611_23335661.jpg

ジャイと熊のマスターがER外にいたのですが、上と下からの挟み撃ちで、上崩す前に抜けられエンペからのEMCで因幡状態から制圧されてのもう、どうにもわからん状態で一度排除された後はラインが出来るのを待つことに・・・
e0038611_2336744.jpg

ジャイ熊はうざいです(良い意味で)
何がうざいかって言うと、ERからでてきての妨害がやばい
でてくるのはLK数人とランカーテコン1人と数人のWIZとかなんですが、支援魂→とび蹴り→SGBB→排除→支援→とび蹴り→SGBB
の連鎖で一向に準備が出来ず、EMC便りの支援だと今度はEMC妨害されてEMCで着ない
相手に準備させないのもひとつの戦いだなーと思いました。
攻めのほうはといいますと、入ると必ずアシデモが飛んでくる。
AXは随時EDP。
ここら辺がやばいですね・・・
ADS食らわないで魔法抜けてもEDPSBor阿修羅で必ず落とされます。
e0038611_23392173.jpg

そんなこんなで今回は同盟初(?)の宿無しとなりました。


まぁ、良い意味で負けてよかったかな?
色々とやられるとうざい動きって言うのも見れたし。
今回の反省を生かして次のGvに向けて頑張らないとね!

何だかんだで、優秀なユニットじゃないとああいう妨害とか出来ないんだけどね(´・ω・`)
テコンのほうはゴスだし、LKはめちゃくちゃ落ちないし・・・
自腹切ってでもEDP開襟するしかないのかな?
とりあえずは、俺は負けっぱなしが嫌いなので、次回があったらぜひリベンジしたいですね!
[PR]
by suzusa909 | 2008-07-20 23:49 | GVG記録
<< 近況 7月13日Gv >>



Sara鯖活動中のピエロ帽をこよなく愛する道化師の日記
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
相互Link
Tempest
リア友であり相方でもある珍速騎士モヤシのblog

キノフロニカ
Bal鯖のクリアサクロことbriseさんのblog

しゃもなろk
しゃもえもんさんのHP
絵師さんのようでキノコつけてるBSがかわいいです
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧