人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Campana Tac

狩りにならない\(^o^)/

人が多すぎですね・・・どの狩場も

おかげさまで、SD5Fも人が多くてとても狩りずらいです(´□`;)
何はともあれ、2週間実質3日ですが、93→94へ
90からVIT振ってるんですが、Gvとかでるとだいぶ違いますね。
10違うだけでだいぶ動ける気がします。

っと、今回微妙な運を発揮して黒蛇cとミミックc゚+.(σ・∀・)σ゚+.゚ ゲッツ!!!
売れるかは謎ですがw





今回はめんどくさいので簡単にw

最初B2?
遅れていったら守ってました。
防衛:紅猫飛行機
攻め:ESC、街道、その他いっぱい
1回すぐ落とされましたが、2回目は結構粘ったのかな?
因幡になりつつも抑えますが、何だかんだで押されてどっかで落城w
1回目とか入り口で妨害してたら8人くらいにミンチにされました・゚・(ノД`)・゚・ひどいわ(ぁ
2回目もロキの上でHITストップよりWP奥のセルに来る人優先で攻撃とか、LP張られたらEDPグリムしたりと今日はいつもと違った行動してみたんですが、あらためて考えてみるとこういう行動が普通なんですよね?(たぶん
まぁ、今日はLPでてもWPにSGとか早々来なかったので出来ただけなんですがw
なんだかんだで最後のほうはジャイ熊とかMLとかもいたのかな?
逆走するかしないかという話は出てましたが守ろうぜ!ってところで落城
何気に楽しかったです。


時間も時間ということで確保予定でB3移動
このとき時間9時30分ごろ
かめもふ(だっけ?)と丁度かぶったようですがそんなのかんけーねぇ!(むしろ狙ってry
2,3回目のEMC突入で崩れたのでそのまま特攻してLRにて落城
防衛ライン作る前に押し込まれて亀にて落城
次またLRにて落城w
また亀にて落城wwww
ここで58分にえんぺに殴りかかりますがまさかのエンペ上のほうにEMCwwww
止めてっていったのにwwwww
今日も負けたかなーとか思いましたが、終了ギリギリにLRにて落城して終了(´ー)b
ちょーあぶなかった
実質落としてすぐエンペ消えたからあと少しタイミングずれてたら落とせませんでしたねw




今日は運勝ちなきがしますが運も実力のうちですよね!
何気にLRで落としてる時は必ずエンペ叩けてたのできちんとエンペブレイカーAXとして活躍できた(?)ので満足です(*´∀`)フェーッフェッフェッフェッフェ

個人的に反省するとすれば、毒瓶12本は使いすぎっすね(´・ω・`)
1回のGvで5本程度で抑えたいのですが、どうしても今日みたいにロキ上にLP張られたらEDPグリムとかしてるとすぐ制限数個えちゃいますね。
制限といっても自分で勝手に決めてるだけですが・・・
Gの負担になるほど使うのはいささか心が痛みますが、他のAXさんとかどれくらい使ってるんでしょうね?
by suzusa909 | 2008-07-28 00:28 | 雑記
<< \(^o^)/盆休み無し 近況 >>



Sara鯖活動中のピエロ帽をこよなく愛する道化師の日記

by suzusa909
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
相互Link
Tempest
リア友であり相方でもある珍速騎士モヤシのblog

キノフロニカ
Bal鯖のクリアサクロことbriseさんのblog

しゃもなろk
しゃもえもんさんのHP
絵師さんのようでキノコつけてるBSがかわいいです
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧