Campana Tac

簡易9月7日Gv

久しぶりに書いてみようかなーっと・・・

いつもどおりLRで参加
最初14人
最後22人(だったと思う)
同盟内の数は覚えてません。たぶん同盟全体で50人前後だとは思いますが・・・

久しぶりなのでもちろんSSがありません。




いきなりですがお風呂に行ってたので8時30分頃から参戦

8:30~
V3
防衛:紅猫飛行機
攻め:あなざ、ISBY、PMHC、暗部(2人?)、ぱんだ、その他いっぱい

よく防げたなーというくらい攻め手が多数でした。
まぁV3が硬いだけって言うことでしょうが、いちを危ない場面もなく(個人的視点ですが)守りきります。
唯一怖かったのが高飛びされたことですが、これもすぐに排除できたのでよかったかと・・・
個人的な課題としてはジャイ熊のところのように突撃妨害!ってことでグリムやったりしてたんですが、数回やられるとさすがにWPにロキやら、グリム封じにサイトルアフ、ディティクティングと普通に対策を採られたのでこういうのまねすればいいなーとか思いました。
普通にああするだけでもアサ系は封じられるし、WIZとかもSG巻くことも出来ないし、すぐに実行に移せるか移せないかが、妨害防止の問題なんですよね!
まぁ、個人的なのは置いておいて続きを・・・


攻めてがいなくなったので確保用にC2へ移動

9:00~(過ぎですが時間不明
C2
攻め:紅猫飛行機、PMHC
防衛:ぴよ

ごり押しで押し切ります。
入ったときにはもう総崩れで、イナバ状態でした。
確保予定だったので排除合戦になりますが、競り勝ちなんとか遅延状態に・・・

9:50~
C4
攻め:LR+白猫
防衛:イルカのエンブレムと、神風(たぶん同盟だと思いますがどうだろ?)

派遣ということでC4攻めへ
ロキもなく、結構崩れてる状態で排除して数分遅延かなーと思ったんですが、割っちゃったんでそのまま防衛。

予想通りというかなんと言うかこの時点で残り時間が8分くらい
どう考えても守れないから一度どこかに割らせようと思いますが、予想に反してMiが派遣(かな?)で襲来。
EMCが見えたので殴ったんですが何回殴っても止まらないEMCwwwwwwwww
ちょwwEMCよ止まれwwwwってことでエンペのところでEMCが通ってそのままMiで割られます。

カウンターで、エンペ殴るまで行きますが時間が足りなくてGv\(^o^)/オワタ
最近PC時間見ると9時59分29秒くらいでGv終わってんだけど、なんなんでしょうねこれ(ノ_-。)
最後は悔しい思いしましたが、今週はC2確保で終わりました。



そういえば、今日は全砦でPMHC見てるきがするなぁ・・・き、気のせいだろう・・・ガタガタ・・・
[PR]
by suzusa909 | 2008-09-07 23:42 | GVG記録
<< 知らないうちに・・・ ない日々 >>



Sara鯖活動中のピエロ帽をこよなく愛する道化師の日記
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
相互Link
Tempest
リア友であり相方でもある珍速騎士モヤシのblog

キノフロニカ
Bal鯖のクリアサクロことbriseさんのblog

しゃもなろk
しゃもえもんさんのHP
絵師さんのようでキノコつけてるBSがかわいいです
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧