Campana Tac

11月9日Gvレポ

こんばんわ

毎回日が開きますがRO中毒なほどROやってないのでご了承ください。
LN参加人数
初期:15人ぐらい(見た目でしか覚えてない)
最後:20人↑ぐらい

前半
AXとSL
後半
AXと廃プリでの参加でした。






いつものようにレース
V5の防衛はそこそこ長時間守れたなーとか思ったり
(攻めてが3つか4つくらいだったって言うのもあるんですがねw)


ラストC4とV5
C4はレースの早さに追いつけずV5へ変更
V5ではいいタイミングでEMCが通ったので、制圧指示
しかし攻めてが多数で時間も時間なので割り指示が出たんですが、AX2人ともこの割り指示が見えてませんでした。
最後までEDPグリムしてたぜ( ´_ゝ`)
おかげさまでその後のレース3回くらいEMCが通りますがEMC→落城→EMC→らくj(ry
のコンボでエンペ叩くことも無く今週も終了してしまいました(´・ω・`)


単独に戻ってだんだんと連携も取れてきたのでそろそろ砦ほしいっすね!
後は指示ちゃんと見ような!(主に自分ですが...
[PR]
by suzusa909 | 2008-11-10 00:19 | GVG記録
<< つまらない近況 10月26日Gvレポ >>



Sara鯖活動中のピエロ帽をこよなく愛する道化師の日記
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
相互Link
Tempest
リア友であり相方でもある珍速騎士モヤシのblog

キノフロニカ
Bal鯖のクリアサクロことbriseさんのblog

しゃもなろk
しゃもえもんさんのHP
絵師さんのようでキノコつけてるBSがかわいいです
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧