Campana Tac

カテゴリ:雑記( 42 )

これはうれしい

こんな超不定期更新のサイトでも着てくれる人はいるようで、完璧に来る人が亡くなることがないのがうれしいです(´□`)ノ

ってことでちかじか狩場装備とかのやつでもまとめて再UPしようかと・・・
おまけで、城の本用に無形ジュル作りました。
まだ試し切りしてませんが、残る城特化で揃ってないのが悪魔と人特化(一番重要なのが最後とか

まぁ、ちまちま過剰でお金ためつつ機械があったら悪魔特化とか作りたいです、はい。


追伸
いちをコメントできなくなるのを解除しますが、またスパムっぽいの増えたらすぐ封印しようかと・・・
あぁ、危ない世の中だなぁ
[PR]
by suzusa909 | 2008-02-16 00:09 | 雑記

音沙汰無しの数週間

まったく音沙汰ありませんでしたが、いちを近況...

取り合えずROには今年に入って1,2日くらいしかインしてないです。
理由は・・・まぁ、チケ切れと今更ながらToKっていうゲームやってるからなんですが、予定としては今月の給料もらう日くらいには印する予定(´ー)b

Gvでれなくてレイルの人スイマセン。
年末はマジカオスで、きずいたらGv終わってる朝の7時とかでした(死

これでまた25日くらいまで音沙汰無いのでせめてクリアサ用の狩り場データでも更新しておきます。
願わくば、この世界からクリアサがなくならないように・・・(;´△`人


追記:
暫く放置していたらすごいスパムっぽいリンク貼られまくってたので全部削除させていただきました。
もし、スパムジャネエエエエエエとかいう人居たらすいません。
来る人ほぼ全員疑わないとダメとか、嫌な世の中になったもんですね・・・
[PR]
by suzusa909 | 2008-01-13 23:40 | 雑記

弟の誕生日ということで...

平日なのに実家に帰ってきてるので更新


モンスターサイドストーリーズ(?)でしたっけ?
あれ7キャラ分終わらせました(´□`;)

慣れてくると早いもので1キャラ2時間前後でクリアできる感じです。

めんどくさいのが3章4章ですね...
バドンは料理をうまく食べさせれば結構高確率で能力が高く仕上がって簡単に勝てます。
問題はマリオネットのお話・・・
Lv1,Lv2の解除は1個20~40秒で終わるんで問題なのですが、その後のマリオネットキラー?との戦いがまさに運\(^o^)/
おとなしくLv3を解除すればいいのですがめんどくさそうなのでパス!
全キャラLv2を解除して勝ったよ!!!

基本攻撃が当たったら次は防御してカウンターとか吸収にかける幹事で、勝率はそこそこ、勝てるときはすいすい勝てるし勝てないときはなんも勝てないです・゚・(ノД`)・゚・



個人的に5章以外泣けるいいお話でした。
牛の愛なんてむさっくるしいです(´□`;)
[PR]
by suzusa909 | 2007-12-12 20:39 | 雑記

武器の新調と後の考え

早速土日ということで武器新調して見ました。
今回作ったのは +9TTiCバリアスジュル です。

おもな用途は騎士団用。
アチャ以外は基本大型なので使えると思い作成。
後の城2F対カリツ用にも使える優れもの・・・ダメージだけならTTiにゴブアチャ挿した方がいいのですが、そこまでお金が回らないので取り合えず騎士団兼城2F用に作成。

お金のかからない、後々も安心して使える(?)+8カタールで作りたかったけど、上記の武器と比べて戦闘時間が1秒長い、叩く回数も2発多いと、どうも見劣りしていたのでVJで作成。
後の出血で涙目になりそうですが、まだまだ効果がこないことを期待。

ちなみに+9TiCカタールにすると上記の武器との叩く回数の差が1回になり、戦闘時間も微妙にちかずくのですが、どうやらSaraでは+9カタールは露店に出ることがあんまり無い様で、微妙に妥協(´・ω・`)


ちなみに亀島のウサギとトンボは何気に減算が高いのか微妙に十七c2枚じゃないとグロあってもCri100%は無理でした(´・ω・`)
いちを自分が使える2匹に対しての最高の特化としては
ゴブリン1枚、クルーザ2枚 ジュル
キャラメル2枚、ブラッディマーダ1枚 ジュル
上記の2本

上のウサギ用のジュルに関してはゴブリン2枚にしても戦闘時間が変わらないのでCri100%をとってクルーザ2枚にしました。
トンボ用に関しては戦闘時間に誤差と、殴る回数が1階違うことからCri95%くらいにとどめてキャラメル2枚で攻撃力Upという選択に落ち着きそうです。

何はともあれ、さっさと城特化作れって話ですよね^^;
ペコ卵は何とかなりそうですが、パンツァーがきついのと、+9ジュルが売ってません(´・ω・`)
誰かに精錬頼もうかな...
[PR]
by suzusa909 | 2007-12-08 14:44 | 雑記

Gv\(^o^)/オワタ

暫く土日にROとかもきつそうなのでGv撤退です。

最後ということでかなり頑張りました。
今回は乱戦で死ぬことほぼ0+乱戦で落ち着いて武器チェンジ→エンペブレイクとかなりエンペブレイカーとして働けたと思います。
今回は特攻時たれ猫、アサダガ、タラ盾、アンフロor不死、水肩orイミュン、ガラスの靴+風レジ使ってのぶーん使って特攻にしたら結構死なずに抜けれました。

ちなみに自分はAGIPTにプリがいなかったので防衛の時のみプリ使って2PCで支援しつつ防衛してました・・・めっちゃきついですね・・・うん・・・AGIにもプリを下さい・゚・(ノД`)・゚・

ゴジラ同盟さんに落とされて一時はどうなるかと思いましたが、ギリギリだったけど今回もB確保と、最後のGv良い結果に終わってよかったです。

機会があったら出れる時はでますが、基本でれません。
ってことで本同盟になって早々悪いですが皆頑張ってください(´□`;)


PS.
モヤシと城2F行きました。
構成はAXとAGIプリ(´゚Д゚)!
基本禿には闇ブレEP中型ジュル、レイドには裏切り、カリッツは大型ジュル、本は大型か中型クリジュルでSBrを混ぜつつ・・・
レイドアチャはLASBrで対処。
深遠やミステルテインには裏切りアスペor大型クリジュルにアスペで対抗。
対策を忘れたキメラは次回から大型ジュルに水コンバタでいけばかなり安定して狩れそうです。
プリのPS+AXの武器の持ち買えミスなし+禿のインティミをかわせるかが大きなポイント・・・
幸い連携が取れている友達との狩りだったのでそこら辺のミスはなく結構スムーズに狩れました。
以上!
[PR]
by suzusa909 | 2007-11-26 22:27 | 雑記

最近どうにも

あんまりネタが無いです。

あっても書く気力が・・・(´□`;)

レポのほうも9時ちょいまで書いていつもどおりあんまり詳しい内容でもないので削除
ADでDLに轢かれたり、DL倒したSSを上げようとしたけど編集めんどいので削除

取り合えずLoseさんとの同盟は本同盟2週目でB゚+.(σ・∀・)σ゚+.゚ ゲッツ!!!
同盟の名前は 月紅槍(げっこうそう) らしいです。

個人的に うどんげ同盟を押したかったけど丁度同盟の名前決める会議には出なかったので(´□`;)
来月からはネットが週末以外使えないので接続が減るか、アパートにネット通すまでROは休止予定(あくまで予定、だって大抵休止って言っても結構繋いでるしね・・・

12月入るまでの目標は、廃プリ90(現86)、Wiz80(現77)くらいかな~
余裕あればぬくもり拳聖作って、MEプリとSLのLV70↑位にはしておきたい(´□`)
取り合えずはリアル友達との狩り優先で引っ張ってあげなきゃね・・・アサクロはその後だ
[PR]
by suzusa909 | 2007-11-19 22:43 | 雑記

発勁発勁発勁はkk(ry

最近はモヤシのAGIプリと亀D篭ってます。
えぇ、最近は何とか時間が会うようで1日Lv1~50%↑位稼いでます。

昔に比べるとだいぶ人減りましたね・・・亀D
一昔前とか人があふれかえってて狩る気も起きない時期が俺にもありました(´□`;)

まぁ、俺が素プリ時代だから結構前だけどねw
今だと何かしらのキャラ使って養殖→Pスキル無い転生キャラ量産→キモすれ
見たいな流れが多いようですが、あながち臨時行ってて組む人があんまりにもヘタだとこりゃーさすがになぁ・・・って思うのがありますね(´・ω・)いや、頑張ってるならいいんだが

せめて転生するならPスキル最低限磨いてかr(ry
支援切らすとかどういうことだy(ry
っという切実な支援プリのお願いでした\(^o^)/


下らない事はさておき、流行おくれですが癌がまた新しいのだしてますね
ラグナロクオンライン5thアニバーサリーパッケージ
個人的にヒュッケの耳ほしいんだけど、Def-50%がどこまで響くか問題・・・
値段次第なら露店で買いたいものですがねヽ( ´ー`)ノFLEE+10上がるし

後個人的に注目してるのが船長の帽子と、忍の巻物
船長の帽子の効果次第ではまた弓手の確殺減って色々狩場変わりそうですね(ダンサ消しましたが
忍の巻物はWiz系の開いてる下段用にほしいです


後はペコペコの羽耳あるけど・・・
これは闇目確しか悪魔の羽根耳つけるからいらね(´▽`)ノ⌒
[PR]
by suzusa909 | 2007-11-07 23:54 | 雑記

廃屋ときどきタナ

昨日はWizLv1UP、プリ9%くらいUPしました。

Wizは廃屋でペアなんですが、なんかプリでもWiz使っても廃屋行くとなぜか飽きないので2時間くらい延々とSG打ってましたw
自給はB1.3M前後とまだまだ低いですが、2回死んでもこれなら良いね
自分のフェン持ち替えミスと、元がプリなせいかなぜかたまに前に出てしまう・・・
まぁ、プリの時もミスしながら段々とうまくなっていった気がするしこれから慣れれば良いよね!


んでもってプリの方ですが、珍しく組めるレベル帯でタナ臨がありましたので久しぶりに行ってきました。
結果は・・・自給2M前後?で1ペナかな?
久しぶりすぎたって言うのもあるけど、構成もちと初めてな構成でWiz2、支2、教授、パラの6人構成
基本献身ありですが、俺が前衛(パラ、教授)、もう1人が後衛(Wiz2)の支援分担なんですが後衛のほうがアスム切らしすぎで聖GXやら囲まれやらで献身パラさんにすっげー負担がきまして、3回くらい死んでたきがしました。
見た感じもサフラとかかけてなかったし・・・
途中からMB共闘入れるのやめてWiz陣にサフラ&アスムかけるのに回ったりで久しぶりにハラハラどきどきの臨時でした。
[PR]
by suzusa909 | 2007-10-31 10:15 | 雑記

灰鴉PT用武器視察2回目

2回目っていうことで生体2Fとかの武器について考えてみる。

生体2Fに出てくるMobは1次職DOP+2次DOPのAX+リムーバと変態レイさnジェミニ
くらいかな?

属性は、火、風、水、土、聖、念、毒、不死とほぼ全属性がそろってますねw
てかこれで全部じゃないかな・・・

武器とかについて考えた
[PR]
by suzusa909 | 2007-10-30 10:12 | 雑記

灰鴉PT用武器

モリガンを手に入れたってことで新装備について考えてみる。

今現在プリ装備やら、その他職のために大幅に装備を売り払ったAXの装備をちょくちょく買い漁ってはいる物の、これといったクリ装備が無い現状・・・

そんなわけで、どうせ拾われはしないだろうけど1回目ということで城&騎士団ペアの武器について考えて見ます。

城2F&騎士団2F用
[PR]
by suzusa909 | 2007-10-29 12:55 | 雑記



Sara鯖活動中のピエロ帽をこよなく愛する道化師の日記
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
相互Link
Tempest
リア友であり相方でもある珍速騎士モヤシのblog

キノフロニカ
Bal鯖のクリアサクロことbriseさんのblog

しゃもなろk
しゃもえもんさんのHP
絵師さんのようでキノコつけてるBSがかわいいです
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧