Campana Tac

カテゴリ:雑記( 42 )

1年と半年振り以上

にアサクロのLVがUPしましたヽ( ´ー`)ノ

これで暫くは鎧がピッキーじゃなくてもいけそうです(´ー)b
今日の収集品
e0038611_1845893.jpg

以外に靴もスティれましてうまいです。
e0038611_18454138.jpg

1日1個ペースで出てくれれてうれしいです。
ちなみLVUPの瞬間はGチャしててとれなかった・゚・(ノД`)・゚・1年と半年振りなのに

何で1年と半年振りかって?
[PR]
by suzusa909 | 2007-10-28 18:47 | 雑記

神殿2F10月27日

今日は友達と遊んだ後各自がROにインするまで時間があったので最近仕事で残業続きで狩り出来ていなかったアサ黒を起動

こいつをみてくr(ry
[PR]
by suzusa909 | 2007-10-27 19:21 | 雑記

やる気が出てきました。

mixiにてアサコミュ見てるとやる気が出てきます。
ってことで昨日がんばりました。

2時間程度ですが2PCで後ろに廃プリつけて神殿2F
基本アスムとマニピがあるので危ない状態はそうそうないです。
MHに遭遇してもホドレムリン(?)とシーカーだけ倒せば後は廃プリがヒール操作しなくても耐えてくれるのでグリムで殲滅→共闘も入ってウマー
ってことで2時間狩をして、ベースの自給だけは1h 1,4M前後というところです。
ソロで2PCじゃないと1hで補給など必要ですが2PCなので支援かけれるし、元がVIT型プリなので壁にもできてしばらくはこれで安定っぽいです。
特に、ベレー1、高級サンダル1、s0リング3っていう結構レアが出たのでモチベかなりあがってます。

後、結構Mobの配置変更着たようで城2Fへモヤシのバードと行ってきましたが、いやー禿が多すぎですね。
個人的にSCミスで1回と、鯖落ちで1回死んだのを除けばぜんぜん余裕でしたが、鎧が未だに装備を売り払ってから代用で使ってる+5蛙セイントなもので禿3匹くらいに属性来るとアスムありでも結構痛かったり・・・
ちなみに効率は禿が多いためか結構あがってます。
1h B1M J800k

前はがんばっても800k前後だったけどなー・・・やっぱりはげの経験地は偉大ですね!
カード帖とかも地味に狙えそうですし、おらワクワクしてきたぞ!
[PR]
by suzusa909 | 2007-10-24 23:36 | 雑記

視察も混ぜつつ

最近は例のごとくネグとモヤシの3人でトリオ狩りが多いです。
場所は経験値+収集品で稼げるらしい城2
構成は2パターン

パターン1
ネグ:VITケミ77 俺:Wiz74 モヤシ:VIT(?)プリ73
ネグが釣ってサフラSG、基本的に1回じゃ無理ですがトマ投げで凍り割ってるのでそこそこ1回で終わります。
プリケミがどっちもVITですがまだLVが中途半端なので基本PP投げつつシロポ弾幕張ってる感じですね・・・Lv的には無理でもないですが、沸きが続くとそこそこきつげ。
1h B600~700k J400~500k(だったかな)
WIZとプリのLVが上がればもっと爆発的に効率は伸びそうです まる

パターン2
ネグ:VITケミ77 俺:V廃プリ85 モヤシ:バード76
基本的には上と同じですが、違うのはなるべく貯めないでLA→DSの処理
溜まったら溜まったでブラギ→LADSの処理に変わるのが違いどころですが、基本的にアスムがあるので支援の優先順位はアスム→ヒール→他支援になるのですが、モヤバードが避けない耐えれないの2拍子揃ってるのでモヤシ→アスム→ヒール→他支援で動いてます。
死なれるとケミの方では殲滅出来ないのできついですしね。
自給は上とほぼ同じか下程度。
こちらはモヤバードのステが完成すればもっと効率は伸びそうです。

窓2確ダンサとか
[PR]
by suzusa909 | 2007-10-21 19:28 | 雑記

2日で

アコを作ってジョブ48で転職させました。

正直マジ系とかなら50でもいいんだけどアコじゃ2日で50はきつい気がする。
いちをジオでSLと組ませて2日です。
もちろん即沸きのところで延々と・・・

いちを転職までの流れを・・・・

ここから先に続く
[PR]
by suzusa909 | 2007-10-17 00:41 | 雑記

らっきーまん

結果報告

e0038611_5163723.jpg

サインのラストですよ
こうやって魔王の嘆きはできるのでーす!

続く
[PR]
by suzusa909 | 2007-10-14 05:20 | 雑記

最近の報告

数日ぶりの更新...たまには更新しないとねw

最近の狩とかは友達と3人で俺がWiz、モヤシがプリ、ネグがケミの構成で監獄1~2F彷徨ってます。
自給に関しては人の入りで大きく違うものの、大体1h B500~650k J300~450k前後といったところでしょうか。
何はともあれ中学時代からの友達でROやってる3人で組めるのは俺的に楽しくてうれしいです。
中学時代は組みたくてもLv低くて組めなかったり、いつの間にか俺が高すぎて組めなかったりでほとんど身内PT狩りなんて行ったことなかったからな~
そう思うと今最近の状態は俺として結構楽しいですw


そうそう、後ソウルリンカー作りました。
2人目のリンカーです。
1回目は落法とり忘れたり、Singのために消したりと不運な運命をたどりましたがさすがにこれ以上作り直すのはだるいのでこのリンカーで安定しそうです。

後は特に何もないかなーほとんど友達と遊んでたしw
SSないのはいつもの仕様です。
ま、そろそろPCが2台になったしダンサーでも育てようかしら?
[PR]
by suzusa909 | 2007-10-09 22:48 | 雑記

大天狗

今日もモヤシ来るまでタナ臨行って来ましたが、なんともきつい感じでした(´□`;)
取り合えずMEなのはわかるのですがマニピ3だったら言ってほしかったぞ・・・

マニピ切れる→いつもならアスムやらブレス速度のどっちかが切れるはずが切れないので聞いてみたらマニピ3だそうで・・・頼むから先に言ってくr(ry

しかもそのプリさん度々支援切らしてて・・・特にMHの時にアスム無しで後衛特攻してそのまま横脇→死亡のパターンがかなり多くて、代わりに支援しようかと思ったけど前衛のヒールで追いつかないし、WizさんはAMPの後サフラ入れても絶対って言っていいくらいSGやらないで他のスキル使ってサフラ消しちゃうし^^;
AMPの後にサフラ入れてるんだからSWとか教授とかプリに任せてSG唱えてほしかったぞ(´□`;)

ま、人のこと言えるほど俺自身うまくないけどね!
ただ、それくらいやってほしかったっていうだけです(´・ω・)死なせると凹むんだよ

疲れたときは静かな狩場
[PR]
by suzusa909 | 2007-10-01 22:23 | 雑記

G狩りのちペア狩りのち過剰

ってことでやる気はしなくて頭痛もしてましたが久しぶりにG狩り混ざってきました。

いった場所は神殿4F沸きはそこそこ、構成はBS、AX2、プリ、廃プリ、廃Wizの6人構成
基本おらはSGの氷割でグリムだけ、なにげに風鎧無いがためにTSが痛くて度々HPが半分以下に・・・
e0038611_3214350.jpg

とりあえず死ななかったし楽しかったからOK(=゚ω゚)b


んでその後ごちゃごちゃ話してるとGのプリさんとペノ行くことに・・・
ペノ初挑戦+Wiz慣れてないって言うことで結構手間かけましたが水場ならWB強いって言うことが見にしみたペアでした(=゚ω゚)bいやーcでないけどWiz強くて楽しい
e0038611_3232968.jpg



最後は今日の過剰品
スタッフが美味しく過剰させていただきました^^b
e0038611_324764.jpg



久しぶりにSSが中心の日記・・・毎回これだけSS乗せれば文にしなくていいから楽なのにね
[PR]
by suzusa909 | 2007-09-29 03:24 | 雑記

昨日の出来事

モヤシのプリと例のごとく亀へ

LA→発勁狩りでいちをプリがLv2上がってたかな?よかとよかとです(=゚ω゚)b
本当は3人で最初は狩してたんだけど、モヤシが一旦AFK行ってから戻ってこなくて数時間^^;

あんまりにも戻ってこないのでホムをフェイ↓↓の経験値テーブルが変わったと噂のウルフで上げてきました・・・が!やばいですねウルフ・・・経験値が本当にメタリンよりちょっと少ないくらいで全然1次職ならベース40くらいまではいけそうw
おかげでホムのLvが11から18くらいになりましたYO!

後は・・・そうそう、ギルドの(´゚Д゚)の人のHiWizと組めるようになったので城行ってきました。
もちろんHiプリで、ですがね!
基本俺先行で歩くんですが、問題はサフラ
個人的にサフラ無くても変わらないんじゃないかってくらい詠唱早かったです。
今度狩りの時のDEX聞いてみようかな・・・
いちを30分狩ってベース600k↑きてたから1h1,2M↑って感じですねw
いや、まじ城にWiz系といったことなんて1~3回くらいだから動きがわからなくて困った困った。
動き憶えるためにがんばらないとなーっていう話を狩りの後したら(´゚Д゚)の人は言いました

(´゚Д゚)<Wizとのペアなんて適当で良いんだよ

(´□`;)それじゃ納得いかねーです!
ってことでまた今度城誘ってみようと思いました まる
あ、ちなみに30分でエル5個出ました。
モヤシとの狩りもこれくらい出てほしいです まる
[PR]
by suzusa909 | 2007-09-25 02:04 | 雑記



Sara鯖活動中のピエロ帽をこよなく愛する道化師の日記
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
相互Link
Tempest
リア友であり相方でもある珍速騎士モヤシのblog

キノフロニカ
Bal鯖のクリアサクロことbriseさんのblog

しゃもなろk
しゃもえもんさんのHP
絵師さんのようでキノコつけてるBSがかわいいです
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧