Campana Tac

カテゴリ:GVG記録( 13 )

11月9日Gvレポ

こんばんわ

毎回日が開きますがRO中毒なほどROやってないのでご了承ください。
LN参加人数
初期:15人ぐらい(見た目でしか覚えてない)
最後:20人↑ぐらい

前半
AXとSL
後半
AXと廃プリでの参加でした。

簡潔に(ry
[PR]
by suzusa909 | 2008-11-10 00:19 | GVG記録

10月26日Gvレポ

こんばんわ

久しぶりのレポ
単独に戻ってからはSS取る暇がなくてかなりいっぱいいっぱいです。
例のごとく簡単にしか書けませんが(´□`;)

参加キャラ
AX
開始参加人数:14人位
終了参加人数:16人位

続きはこちら
[PR]
by suzusa909 | 2008-10-26 22:33 | GVG記録

9月21日Gv

同盟解散初の単独でのGvでした。

参加人数:2PC含め20人前後
参加キャラ:クリAX

適当に(SSないよ!
[PR]
by suzusa909 | 2008-09-21 23:55 | GVG記録

簡易9月7日Gv

久しぶりに書いてみようかなーっと・・・

いつもどおりLRで参加
最初14人
最後22人(だったと思う)
同盟内の数は覚えてません。たぶん同盟全体で50人前後だとは思いますが・・・

久しぶりなのでもちろんSSがありません。

続き
[PR]
by suzusa909 | 2008-09-07 23:42 | GVG記録

7月20日Gv

今週もGvおわりましたよ!

さて今回も取り合えず
参加:LR
同盟:紅猫飛行機
LR初期参加メンバ:19人前後

こっからー
[PR]
by suzusa909 | 2008-07-20 23:49 | GVG記録

7月13日Gv

こんばんわ
今日は頭痛がしましたがなんとか頑張ろうと張り切ってGv臨みます(´ー)b
Gv開始時
LR参加人数:19人 2PC含む
同盟さんの人数なんて知りません。

紅猫飛行機でのGv参戦です。
自参加キャラ:クリアサクロ、V廃プリ(基本放置ですが)

個人的なGv内容ですがね(´,_ゝ`)
[PR]
by suzusa909 | 2008-07-14 00:20 | GVG記録

5月18日のGv

今週頑張りました。
人数は適当に数えてね!

こっからだよ!
[PR]
by suzusa909 | 2008-05-18 22:42 | GVG記録

簡易レポ 5月11日Gv

復帰して2回目ということで久しぶりに簡単だけど書くよ!
ただしメモ取ってないし、自宅でもないし、SSなんて1枚もとってないけどね!!

続き・・・
[PR]
by suzusa909 | 2008-05-12 13:06 | GVG記録

11月11日Gvレポ

今週からLose同盟さんと本同盟となりました。
今のところ同盟名は未定ですが、今日の会議とかで決まりそうです。

今回のGvは最初LNでしたが、LRマスタが着たので開始15分くらいでLNからLRに移動して、Lon、seleの3つでのGvでした(今までLoseは大抵どっちかに詰めてた気が・・・

簡易
[PR]
by suzusa909 | 2007-11-11 22:32 | GVG記録

11月4日レポ

今回でいちを臨時同盟4週目です。

延長2週で組んだこの4週目さぁ・・・臨時ラストの結果は

To be next
[PR]
by suzusa909 | 2007-11-04 23:09 | GVG記録



Sara鯖活動中のピエロ帽をこよなく愛する道化師の日記
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
相互Link
Tempest
リア友であり相方でもある珍速騎士モヤシのblog

キノフロニカ
Bal鯖のクリアサクロことbriseさんのblog

しゃもなろk
しゃもえもんさんのHP
絵師さんのようでキノコつけてるBSがかわいいです
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧