Campana Tac

<   2007年 09月 ( 5 )   > この月の画像一覧

G狩りのちペア狩りのち過剰

ってことでやる気はしなくて頭痛もしてましたが久しぶりにG狩り混ざってきました。

いった場所は神殿4F沸きはそこそこ、構成はBS、AX2、プリ、廃プリ、廃Wizの6人構成
基本おらはSGの氷割でグリムだけ、なにげに風鎧無いがためにTSが痛くて度々HPが半分以下に・・・
e0038611_3214350.jpg

とりあえず死ななかったし楽しかったからOK(=゚ω゚)b


んでその後ごちゃごちゃ話してるとGのプリさんとペノ行くことに・・・
ペノ初挑戦+Wiz慣れてないって言うことで結構手間かけましたが水場ならWB強いって言うことが見にしみたペアでした(=゚ω゚)bいやーcでないけどWiz強くて楽しい
e0038611_3232968.jpg



最後は今日の過剰品
スタッフが美味しく過剰させていただきました^^b
e0038611_324764.jpg



久しぶりにSSが中心の日記・・・毎回これだけSS乗せれば文にしなくていいから楽なのにね
[PR]
by suzusa909 | 2007-09-29 03:24 | 雑記

昨日の出来事

モヤシのプリと例のごとく亀へ

LA→発勁狩りでいちをプリがLv2上がってたかな?よかとよかとです(=゚ω゚)b
本当は3人で最初は狩してたんだけど、モヤシが一旦AFK行ってから戻ってこなくて数時間^^;

あんまりにも戻ってこないのでホムをフェイ↓↓の経験値テーブルが変わったと噂のウルフで上げてきました・・・が!やばいですねウルフ・・・経験値が本当にメタリンよりちょっと少ないくらいで全然1次職ならベース40くらいまではいけそうw
おかげでホムのLvが11から18くらいになりましたYO!

後は・・・そうそう、ギルドの(´゚Д゚)の人のHiWizと組めるようになったので城行ってきました。
もちろんHiプリで、ですがね!
基本俺先行で歩くんですが、問題はサフラ
個人的にサフラ無くても変わらないんじゃないかってくらい詠唱早かったです。
今度狩りの時のDEX聞いてみようかな・・・
いちを30分狩ってベース600k↑きてたから1h1,2M↑って感じですねw
いや、まじ城にWiz系といったことなんて1~3回くらいだから動きがわからなくて困った困った。
動き憶えるためにがんばらないとなーっていう話を狩りの後したら(´゚Д゚)の人は言いました

(´゚Д゚)<Wizとのペアなんて適当で良いんだよ

(´□`;)それじゃ納得いかねーです!
ってことでまた今度城誘ってみようと思いました まる
あ、ちなみに30分でエル5個出ました。
モヤシとの狩りもこれくらい出てほしいです まる
[PR]
by suzusa909 | 2007-09-25 02:04 | 雑記

キャラ情報2

現在ほぼメイン起動中の廃プリです。
e0038611_1811550.jpg

装備が適当なのは仕様ですが、取り合えず今後はVIT100にした後DEXに振り、最後は回復財もてるようにSTR振ろうか悩み中。
基本的にタナとかオデン臨時のどっちかに居ます(=゚ω゚)b

転職前
Lv40→50 階段でHL!
Lv51→65 友達の鳥とジオとかソロ階段でHLとかで、アマツはあんまり行かなかったです。

転職後
Lv66→75 友達の鳥と城2FでDS狩りとかしながらまったり上げてました。
Lv76→80 タナ臨でがりがり上げてます。
Lv81→85 今現在はタナのほかにオデンも行ってたりします。基本的にギルメンの人とLv会うまではタナorオデンが続きそうです。

転生前ステ
[PR]
by suzusa909 | 2007-09-24 18:18 | マイキャラクター

久々の~~

臨時同盟組んでのGvでした。

ちなみに組んだのは蒼樹さんとの臨時同盟です。
とりあえず臨時中の同盟名は 三色肉豆同盟 らしいです。
何気に今まで休止とか言ってた人がいきなり戻ってきたので今回のLNの参加人数は25人↑
たぶん蒼樹さんはもっと居たと思うから総勢50人前後くらいでのGvでした(=゚ω゚)b

結構うろ覚えなのであんまり信用しないで下さい><

続きはコチラ
[PR]
by suzusa909 | 2007-09-24 18:08 | GVG記録

ってことで色々削除ー

なんかもう整理するのめんどくさくなって色々消しましたw

リンクとかマイキャラとか間違って消したなんて決して言えないよね!
さすがに萎えました・゚・(ノД`)・゚・
ってことでいちを報告だけですw

まー暇な時でもおり見てキャラ更新かけますよ(=゚ω゚)b
過去記事の画像はいちを全部保存してるしね!
[PR]
by suzusa909 | 2007-09-22 00:49 | 雑記



Sara鯖活動中のピエロ帽をこよなく愛する道化師の日記
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
相互Link
Tempest
リア友であり相方でもある珍速騎士モヤシのblog

キノフロニカ
Bal鯖のクリアサクロことbriseさんのblog

しゃもなろk
しゃもえもんさんのHP
絵師さんのようでキノコつけてるBSがかわいいです
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧