Campana Tac

<   2007年 10月 ( 14 )   > この月の画像一覧

廃屋ときどきタナ

昨日はWizLv1UP、プリ9%くらいUPしました。

Wizは廃屋でペアなんですが、なんかプリでもWiz使っても廃屋行くとなぜか飽きないので2時間くらい延々とSG打ってましたw
自給はB1.3M前後とまだまだ低いですが、2回死んでもこれなら良いね
自分のフェン持ち替えミスと、元がプリなせいかなぜかたまに前に出てしまう・・・
まぁ、プリの時もミスしながら段々とうまくなっていった気がするしこれから慣れれば良いよね!


んでもってプリの方ですが、珍しく組めるレベル帯でタナ臨がありましたので久しぶりに行ってきました。
結果は・・・自給2M前後?で1ペナかな?
久しぶりすぎたって言うのもあるけど、構成もちと初めてな構成でWiz2、支2、教授、パラの6人構成
基本献身ありですが、俺が前衛(パラ、教授)、もう1人が後衛(Wiz2)の支援分担なんですが後衛のほうがアスム切らしすぎで聖GXやら囲まれやらで献身パラさんにすっげー負担がきまして、3回くらい死んでたきがしました。
見た感じもサフラとかかけてなかったし・・・
途中からMB共闘入れるのやめてWiz陣にサフラ&アスムかけるのに回ったりで久しぶりにハラハラどきどきの臨時でした。
[PR]
by suzusa909 | 2007-10-31 10:15 | 雑記

灰鴉PT用武器視察2回目

2回目っていうことで生体2Fとかの武器について考えてみる。

生体2Fに出てくるMobは1次職DOP+2次DOPのAX+リムーバと変態レイさnジェミニ
くらいかな?

属性は、火、風、水、土、聖、念、毒、不死とほぼ全属性がそろってますねw
てかこれで全部じゃないかな・・・

武器とかについて考えた
[PR]
by suzusa909 | 2007-10-30 10:12 | 雑記

灰鴉PT用武器

モリガンを手に入れたってことで新装備について考えてみる。

今現在プリ装備やら、その他職のために大幅に装備を売り払ったAXの装備をちょくちょく買い漁ってはいる物の、これといったクリ装備が無い現状・・・

そんなわけで、どうせ拾われはしないだろうけど1回目ということで城&騎士団ペアの武器について考えて見ます。

城2F&騎士団2F用
[PR]
by suzusa909 | 2007-10-29 12:55 | 雑記

簡易10月28日Gv

後2回とのことで3周目の臨時同盟です。

今回LNはLRではなくL'AILE NOIREでGvに参戦
ロンギヌスさんはSelenoに詰め込み2Gで(でいいんだよね?)でのGvでした。

簡易
[PR]
by suzusa909 | 2007-10-28 22:36 | GVG記録

1年と半年振り以上

にアサクロのLVがUPしましたヽ( ´ー`)ノ

これで暫くは鎧がピッキーじゃなくてもいけそうです(´ー)b
今日の収集品
e0038611_1845893.jpg

以外に靴もスティれましてうまいです。
e0038611_18454138.jpg

1日1個ペースで出てくれれてうれしいです。
ちなみLVUPの瞬間はGチャしててとれなかった・゚・(ノД`)・゚・1年と半年振りなのに

何で1年と半年振りかって?
[PR]
by suzusa909 | 2007-10-28 18:47 | 雑記

神殿2F10月27日

今日は友達と遊んだ後各自がROにインするまで時間があったので最近仕事で残業続きで狩り出来ていなかったアサ黒を起動

こいつをみてくr(ry
[PR]
by suzusa909 | 2007-10-27 19:21 | 雑記

アサクロ

ってことでアサクロのステ等など

e0038611_18533520.jpg

基本的にクリステなのですが、ASPDの都合上DEX上げたおかげで今現在はひよこカタアサになってたりもします。
やっとこさモリガンセットが手に入ったので色々な狩場を回って見たいと思ったり思わなかったり・・・
1つ残念なのは今はアサ系は拾われにくい+グロ持ってるプリさんが少ないことくらいか・・・

転生後~
ノビ時代
・フェイ→→にてインベ+動物マイン(亀からの使いまわし)を持って狩りしてました。

廃シーフ時代
・Lv30程度までフェイ→→で狸と戯れた後中型特化を装備してオーク村へ
・Lv45前後おもちゃへ場所移動
・Lv55おもちゃから追い込みでアマツ2Fにて蛙を狩りしてジョブ44で転職(´ー)b

アサクロ
・ウンバラ↓↓でTCJに毒をつけLv60程度までウータンファイター
・Lv65程度からさらにTCJを持って毒付与をし時計↑↑(元)グラペコやスリーパー等が沸くMAPでLv70くらいまでLv上げていました。
・Lv70~90までは西オークやオットーを行き来(大抵西オーク)でLv上げをして今に至ります。



転生前のステはSSがPC整理してたらどこに行ったのかわからなくなったので、適当に暇見て探そうと思います。
[PR]
by suzusa909 | 2007-10-27 19:02 | マイキャラクター

やる気が出てきました。

mixiにてアサコミュ見てるとやる気が出てきます。
ってことで昨日がんばりました。

2時間程度ですが2PCで後ろに廃プリつけて神殿2F
基本アスムとマニピがあるので危ない状態はそうそうないです。
MHに遭遇してもホドレムリン(?)とシーカーだけ倒せば後は廃プリがヒール操作しなくても耐えてくれるのでグリムで殲滅→共闘も入ってウマー
ってことで2時間狩をして、ベースの自給だけは1h 1,4M前後というところです。
ソロで2PCじゃないと1hで補給など必要ですが2PCなので支援かけれるし、元がVIT型プリなので壁にもできてしばらくはこれで安定っぽいです。
特に、ベレー1、高級サンダル1、s0リング3っていう結構レアが出たのでモチベかなりあがってます。

後、結構Mobの配置変更着たようで城2Fへモヤシのバードと行ってきましたが、いやー禿が多すぎですね。
個人的にSCミスで1回と、鯖落ちで1回死んだのを除けばぜんぜん余裕でしたが、鎧が未だに装備を売り払ってから代用で使ってる+5蛙セイントなもので禿3匹くらいに属性来るとアスムありでも結構痛かったり・・・
ちなみに効率は禿が多いためか結構あがってます。
1h B1M J800k

前はがんばっても800k前後だったけどなー・・・やっぱりはげの経験地は偉大ですね!
カード帖とかも地味に狙えそうですし、おらワクワクしてきたぞ!
[PR]
by suzusa909 | 2007-10-24 23:36 | 雑記

10月21日Gvレポ

先週は出れていないのでわかりませんが、取り合えずLose同盟さんとの臨時2週目とのことで、先週はLNで出たそうですが、今週はLRにてGvを行いました。

いちをSelenographyさんとLonginusさんでLose同盟だそうですが、見た感じはLonginusにつめてやってるようで、LonginusとL'AILE ROUGEで大体は活動したのかな?
参加人数は今回見てないので後々のSSで適当に判断して下し

久しぶりにまともに
[PR]
by suzusa909 | 2007-10-21 22:51 | GVG記録

視察も混ぜつつ

最近は例のごとくネグとモヤシの3人でトリオ狩りが多いです。
場所は経験値+収集品で稼げるらしい城2
構成は2パターン

パターン1
ネグ:VITケミ77 俺:Wiz74 モヤシ:VIT(?)プリ73
ネグが釣ってサフラSG、基本的に1回じゃ無理ですがトマ投げで凍り割ってるのでそこそこ1回で終わります。
プリケミがどっちもVITですがまだLVが中途半端なので基本PP投げつつシロポ弾幕張ってる感じですね・・・Lv的には無理でもないですが、沸きが続くとそこそこきつげ。
1h B600~700k J400~500k(だったかな)
WIZとプリのLVが上がればもっと爆発的に効率は伸びそうです まる

パターン2
ネグ:VITケミ77 俺:V廃プリ85 モヤシ:バード76
基本的には上と同じですが、違うのはなるべく貯めないでLA→DSの処理
溜まったら溜まったでブラギ→LADSの処理に変わるのが違いどころですが、基本的にアスムがあるので支援の優先順位はアスム→ヒール→他支援になるのですが、モヤバードが避けない耐えれないの2拍子揃ってるのでモヤシ→アスム→ヒール→他支援で動いてます。
死なれるとケミの方では殲滅出来ないのできついですしね。
自給は上とほぼ同じか下程度。
こちらはモヤバードのステが完成すればもっと効率は伸びそうです。

窓2確ダンサとか
[PR]
by suzusa909 | 2007-10-21 19:28 | 雑記



Sara鯖活動中のピエロ帽をこよなく愛する道化師の日記
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
相互Link
Tempest
リア友であり相方でもある珍速騎士モヤシのblog

キノフロニカ
Bal鯖のクリアサクロことbriseさんのblog

しゃもなろk
しゃもえもんさんのHP
絵師さんのようでキノコつけてるBSがかわいいです
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧