Campana Tac

だーいぶ安定

Wizで城に行くようになってから十回くらいになりますが、未だに装備が揃ってません。

WizってただSG出してればいいんだろうと思っていた時期が僕にもありました。
しかし現実は、出す位置から、敵を巻き込ませるとか、一箇所に固まるようにうまくSG当てるとか、簡単そうに見えてすごく難しいです。

今のところはそこら辺についてお師匠さまに教えてもらってるのでだいぶよくなってきました。
後は悪魔盾とか無形盾とか3減そろえるだけですねw


ご隠居気味のアサクロはと言うと、TBdジュル買ったので名無し1Fいけるようになりました。
まぁ、LVとペア組むことが無いことを考えるとSD5Fで隠居なのですがねw
自給3,7Mとかクリ型で出てればいいほうですよね(´ー)bこれ以上無理;;

問題は人居ない時間を狙っていくので空いてるのはすいてるのですが、たまーにファラオが居て狩り続行不可能とかになったりします(´・ω・`)

Gvとか
[PR]
# by suzusa909 | 2008-06-16 01:32 | 雑記

日々精進

現在自分が使っている主キャラは素WIZか廃プリなんですが、どちらも装備不足に悩むこの頃。


廃プリが悪魔盾は使うことがなかったので売り払って以来悪魔盾はなく、WIZでよく良く城2用にV盾でほしいところです(使い回しとか良いねw

後、造ったことのない無形と、アリス盾も今後のことを考えるとV盾で作っておきたいところです。
ついでにWIZ用に鯖INTセットとか、AXのGv用に風か水アンフロもほしいですね・・・

錐はさんざんシュミレートした結果、クリティカルを下回ったのでクエストで手に入れる以外では今のところ購入は考えていませんねー


むしろここまで書いて、WIZとかプリ装備が恐ろしく足りてないことに気がつきました。
火鎧はフォーマルで作りたかったのですが全部折られて火鎧は挫折気味・・・
風鎧はシルクで作る予定ですが、今のところは使う予定がないので未定
闇鎧はフォーマル(以下略

全部買うとなると相当時間がかかりそうです(´□`;)大変だ
[PR]
# by suzusa909 | 2008-06-09 23:07 | 雑記

微妙な狩り

自分は基本きつそうな狩場は廃プリ追尾でやってるんですが、これだとソロ自給にもならないし非公平ペア自給にもなりませんね(´・ω・`)


まぁ、とりあえずはSD5F行ってきました。
ただ単にフォーマルが安いので過剰して火鎧作りたいがためにパサナ狩りにいったんですが、恐ろしいことがわかりました。

SD5F
使用武器:+7裏切り者
メモ:モリガンセット、4匹以上居たらプリに壁させてハイドグリム。
   マタ、黒蛇はSBrほぼ1確なので問題なし。
   アヌビスは廃プリでLD→HL(共闘)
1h ベース3M前後 ジョブ2M上
びっくりですね・・・ただc出しに行っただけなのに新しい狩場が見つかりました。



一番びっくりなのが、篭ろうと思った矢先さっさとc出ちゃったことですね
e0038611_0561266.jpg

でなきゃ出すまで頑張ろうと思えるんですが、簡単に出ちゃうと目標が・゚・(ノД`)・゚・
出なきゃ出ないで出ろ出ろ思いますが、出たら出たで早すぎと思っちゃう贅沢な悩みです...
[PR]
# by suzusa909 | 2008-06-02 00:56 | 雑記

金土日の人

平日はアパートなのでネット通してないので例のごとく金土日の人です。


いちを金曜日は、ギルドの人と狩り行ってた気がする!(なんか記憶が無い・・・
城2FでWIZの動きについて色々教えてもらったのは憶えてるのだけど、なんていうかWIZ難しいですねw

あそこまでの動きが必要とは思えませんでした。
おかげさまでミスしまくり、注意されまくりでとっても勉強になりました。
某廃WIZのYさんありがとですm(_ _)m感謝かんしゃ


Gvの後は約束してた冠さんとアビスへ!
レアでタラハイドラたおそーという言葉の元、行って10分くらいで石盾→おしハイドラ倒そう!
っとなり、うまくハイドラを狩れました。

正直最初は冠と廃プリペアで倒せないだろうなーとか思ってましたが、ブラギがあるのでLA入れつつ俺が取り巻きをもち、冠さんに本体をもってもらいSWとアスムを切らさないようにすれば結構余裕ですねw
毎度毎度SPが切れますが(´□`;)マニピ切らさなくても絶対SP切れる・・・
まぁ、レアが出ないけど消費が青ジェムだけですむので結構楽しめる敵です(=゚ω゚)b

簡単に簡潔にGv
[PR]
# by suzusa909 | 2008-05-26 01:00 | 雑記

5月18日のGv

今週頑張りました。
人数は適当に数えてね!

こっからだよ!
[PR]
# by suzusa909 | 2008-05-18 22:42 | GVG記録



Sara鯖活動中のピエロ帽をこよなく愛する道化師の日記
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
相互Link
Tempest
リア友であり相方でもある珍速騎士モヤシのblog

キノフロニカ
Bal鯖のクリアサクロことbriseさんのblog

しゃもなろk
しゃもえもんさんのHP
絵師さんのようでキノコつけてるBSがかわいいです
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧