人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Campana Tac

キャラ情報2

現在ほぼメイン起動中の廃プリです。
キャラ情報2_e0038611_1811550.jpg

装備が適当なのは仕様ですが、取り合えず今後はVIT100にした後DEXに振り、最後は回復財もてるようにSTR振ろうか悩み中。
基本的にタナとかオデン臨時のどっちかに居ます(=゚ω゚)b

転職前
Lv40→50 階段でHL!
Lv51→65 友達の鳥とジオとかソロ階段でHLとかで、アマツはあんまり行かなかったです。

転職後
Lv66→75 友達の鳥と城2FでDS狩りとかしながらまったり上げてました。
Lv76→80 タナ臨でがりがり上げてます。
Lv81→85 今現在はタナのほかにオデンも行ってたりします。基本的にギルメンの人とLv会うまではタナorオデンが続きそうです。



キャラ情報2_e0038611_1813611.jpg

VIT100の耐えるプリです。
ペアトリオならSPは余裕な感じで、転生するまで使ってた装備が3減盾、アコセット、プパセイント、石化服と、かなり安めに済んでいます(´□`;)
逆に言えばやる気さえあればこんな装備でも転生できるってことですねw

Lv60→70 友達のWizと適当に放浪してたら70でした。
Lv71→80 基本廃屋で1日2Lvを目標に上げてたらすぐ...
Lv81→90 ギルドのLKさんと一緒に窓手行ったりゴツ行ったりするほかは、廃屋d(ry
Lv91→98 ギルドのLKの別キャラのダンサと生体2FでDS狩りです。基本鎧は石化でLA→DSでした。
Lv99 このときだけは10%くらい生体3Fのお世話になって他は臨時とかギルメンの人に狩りつれてってもらってオーラになりました(´□`;)
by suzusa909 | 2007-09-24 18:18 | マイキャラクター
<< 昨日の出来事 久々の~~ >>



Sara鯖活動中のピエロ帽をこよなく愛する道化師の日記

by suzusa909
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
相互Link
Tempest
リア友であり相方でもある珍速騎士モヤシのblog

キノフロニカ
Bal鯖のクリアサクロことbriseさんのblog

しゃもなろk
しゃもえもんさんのHP
絵師さんのようでキノコつけてるBSがかわいいです
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧