人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Campana Tac

5月18日のGv

今週頑張りました。
人数は適当に数えてね!





8:10~
B2
防衛:List
攻め:猫飛行機LR、他も居た気がしますが憶えてないです(´□`;)
転戦するつもりだったのか結構手薄な感じがしました。
きずいたら裏で白とLRで(見えたのは2つだった)EMCが決まり白にて割ります。
その後攻守逆転で防衛

8:45~
攻め:List
防衛:猫飛行機LR
ほぼがちで戦えたと思います。
5月18日のGv_e0038611_2236414.jpg


9:00~
ロキが落ちた(?)のと同時に、一気に崩れ因幡になりながらも頑張りましたが、9時10分ごろ黒リストにて落城
5月18日のGv_e0038611_22362079.jpg


9;13~
V3ESC防衛
攻め街道
共闘しますが、なんていうか無理です。
2段目の階段にいけません(´□`;)
V3とはいえ堅すぎっす!
5月18日のGv_e0038611_22385717.jpg


9:30~
転戦
B4がレースだったので制圧して遅延


9:45~
派遣でC4のレースを同じく制圧して遅延
5月18日のGv_e0038611_22395551.jpg



久しぶりの2砦確保となりました(´ー)b
個人的にはListさん相手に1時間防衛できただけでも満足の行くGvでした。
落ちるギリギリのところでずっと金Listさんのマスタのチェイサさんに引っ付いてEMC止めてごめんなさい(´□`;)
まぁ結果として落とされましたがあれだけ頑張れれば十分ですよねw
V3は無理ですねあれ、まじで動けません。
堅すぎです(´□`;)
あれがESCの聖体防衛の力か~ってのを思い知らされました。
最後のほうは平和すぎて3砦いけるんじゃないか!!ってことで白のマスターさんが動いてたらしいですが、癌防衛だったらしくERで落ちてそのままGv時間中には戻ってこれなくなりました((;;゚□゚))ガタガタ
5月18日のGv_e0038611_22413479.jpg

PS.
ラグある状態でもFARがあれば解除に5秒かからないことがわかったよ!
来週も頑張りましょー(=゚ω゚)b
by suzusa909 | 2008-05-18 22:42 | GVG記録
<< 金土日の人 LVUPと同時の悩み >>



Sara鯖活動中のピエロ帽をこよなく愛する道化師の日記

by suzusa909
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
相互Link
Tempest
リア友であり相方でもある珍速騎士モヤシのblog

キノフロニカ
Bal鯖のクリアサクロことbriseさんのblog

しゃもなろk
しゃもえもんさんのHP
絵師さんのようでキノコつけてるBSがかわいいです
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧