人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Campana Tac

10月26日Gvレポ

こんばんわ

久しぶりのレポ
単独に戻ってからはSS取る暇がなくてかなりいっぱいいっぱいです。
例のごとく簡単にしか書けませんが(´□`;)

参加キャラ
AX
開始参加人数:14人位
終了参加人数:16人位





開始~最後まで。
ほぼ全レースしてました。

最後はV5でレース制圧したんですが、あっという間に押し切られていちを割って防衛。
この時時間が55分頃
そこからイナバで粘ってたんですが、仙花さんのAX(未確認)に割られたようで・・・
結局そこから数度EMCでエンペ近くにいけるものの、殴る前に落ちちゃって今週も確保となりませんでした。

何はともあれ、ロキなし、ダンサなし、WIZも2~3人なのでレーサー2~3つくらい止めるのがやっとな現状です(´・ω・`)
それでも最近はそこそこイナバに慣れてきたのもあってちょくちょく守れてるんでだいぶよくなったんですけどねw

さぁ、来週もがんばるぞっと・3・
by suzusa909 | 2008-10-26 22:33 | GVG記録
<< 11月9日Gvレポ 9月21日Gv >>



Sara鯖活動中のピエロ帽をこよなく愛する道化師の日記

by suzusa909
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
相互Link
Tempest
リア友であり相方でもある珍速騎士モヤシのblog

キノフロニカ
Bal鯖のクリアサクロことbriseさんのblog

しゃもなろk
しゃもえもんさんのHP
絵師さんのようでキノコつけてるBSがかわいいです
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧